愛祥館【開運気学占い】

愛祥館はあなたの未来が明るいものになるように手助けします。
あなたの願いは何ですか?
あなたの幸運とは何ですか?
気学とあなたの思いが交差した時奇跡は生まれます。


テーマ:

気学的に見て本日2月4日から、新しい年となります。


三碧(木星)中宮の年となります。


三碧木星の持つ意味は、雷・地震・成長などです。


これを見ると、今年は若い人が活躍する年と読み取れます。


地震も少し気になるところですが、雷のもつ意味がすごく気になります。


その言葉通り取れば雷が多いと取れますが、実は雷が鳴る時の状況は暗雲を意味します。暗雲は人を不安にさせます。


何か見えない不安がみんなの心の中を支配する年になるのではと思います。((+_+))


その反面、希望もあります。(^◇^)


朝日が登るように、希望をもたらす何かが今年現れると思います。


相変わらず、政治、経済等不安な部分はありますが、希望が持て今年を乗り切りましょう。


注意は舌禍です。
口は禍の元ですので、軽はずみな発言はやめましょう。(^_-)-☆


---------------------------------------------------------------------


今年の凶方位は


西・東・東北です。


旅行を考えている方は、ご注意です。


---------------------------------------------------------------------


私自身ですが、今年も去年と引き続き運が下降気味です。


・・・が、しかし運が悪くなってるとは感じません。


これも、気学を実践しているおかげかなとしみじみと感じています。


今年も沢山はありませんが吉方位に行って良い運をチャージしに行こうと思います。


愛祥館もパワーアップしてがんばりますので、よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。