ニックネーム

テーマ:

なんか親しくないけど顔や名前だけなら知ってる。


っていう関係の人のブログ見るのってちょっと気まずいよね。

なんだかわかんないけど1人で気まずくなる(笑


ま、この言葉にとくに意味はありませんがね。



やっぱ高橋大輔美しいわ。

ステップ美しい。

好きだなー。



あーなんかもうイロイロ受け入れられない。

なんでこんなことになってしまったんだ。

それは受験のせいでもあるし、

豪炎寺がかっこいいことばっかするせいでもある。


はぁー勉強なんて手につかねぇ。

っていうかなんで弟1人でプール行くようになったんだ。

あいしゃんの自由時間が奪われていく。


くっそぉー。

国語でもやるか。宿題だから。


マジで学校行きたくねぇ。

AD