愛車まるごとLED 省電力なのに凄く明るくなります

バッテリーに優しく外観はカッコよくを実現できるLEDランプ ルームランプ ポジションランプ バックランプ フォグランプ ウインカー テールランプ ヘッドライトをLEDにフルカスタム 自動車LED


テーマ:

トヨタ C-HR(CHR) 2016年12月に発売されたハイブリッドコンパクトSUV
 
トヨタが全世界共通車として発売しました。
ホンダのヴェゼルも全世界共通販売で、後席ドアのとってがクーペのようなデザインになっており雰囲気は似ていますが、最新機能満載で外観はアニメチックなデザインとなっています。
 

 
 
カスタマイズしたくなるデザインではないでしょうか?
 

 
C-HRの特徴は、LEDヘッドライトユニットです。
ファイバー系デザインのポジションランプに、ベンツやAUDIといった高級車に採用されている
流れるウインカーランプが装備されています。
外観がかっこいいC-HRだけにこの装備は非常にインパクトがあります。
 

 
 
ヘッドライトは、HI/LOWの切り替えができるBi-Baem を採用しております。
廉価グレードはハロゲンランプのため、LEDに交換可能ですが、
流れるLEDウインカーがかっこよすぎるので、上位グレードを購入しておきたいところです。
 

 
とは言うものの、ハロゲンタイプでもヘッドライトデザインは大きく変わりがありませんので、かっこいいに変わりはないです。
 
トヨタ C-HRのルームランプは、LED化が可能です。
 
フロントマップ

 


ブーメランのような形状になっています。
 
センターランプ

 


ラゲッジランプ

 
左サイドに設置されています。
 
LEDルームランプにすると

 
未来感のあるアニメチックなC-HRは、まるごとLED化がとっても似合います。
C-HRを所有の方はぜひまるごとLED化にトライして下さい。
 
トヨタ C-HR対応の対応LEDはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)