愛車まるごとLED 省電力なのに凄く明るくなります

バッテリーに優しく外観はカッコよくを実現できるLEDランプ ルームランプ ポジションランプ バックランプ フォグランプ ウインカー テールランプ ヘッドライトをLEDにフルカスタム 自動車LED


テーマ:

2017年 7月に発売された トヨタの新型カムリ 10代目 70系になります。
日本ではあまり聞き慣れない名前 カムリですが、海外ではカムリといえば、多くの人が知ってると返答があるほどトヨタの人気モデルです。
 
3代目の古いカムリに同乗させてもらった時の感動が今でも忘れられません。
外観から想像できないほどの柔らかい乗り心地 乗用車ってこんな乗り物なんだと思えるほど 優しく包み込むような快適な時間でした。
当時、セルシオやベンツなどを乗せてもらった時の心地よさと同等の高級感がありました。
 
今回、10代目の節目となるトヨタ 新型カムリは 外観イメージを大きく変更しスポーティーで欧州車のトレンドデザインに似た 高級車となっています。
 

 


 

 
車両金額が安くはないので、ターゲット層は年配の方だとは思いますが若年層にうけるイカついフロントマスクです。
 
新型カムリ 70系はトヨタの人気モデル マークXとハイブリッドのSAIを統合したモデルだと言われています。
スポーティーで高級感のあるデザインは納得の仕上がりです。

 

高級感ある内装


 
さて、新型カムリ 70系の照明ランプはあちこちに最近流行のLEDを装備していますが、一部 従来のミニチュア球となっています。
 
フロントマップランプ



 
純正LEDとなります。

 
純白で明るいです。
 
センターランプ

 

 
こちらも純白で明るいですが、照明レンズは小さめです。
 
バニティーランプ(サンバイザー箇所)
LED化が可能です。

 
ドアカーテシランプ
LED化が可能

 
ラゲッジランプ(トランク箇所)
LED化が可能です。


 
標準LED化されていない箇所は、LED化して統一しましょう。
 
トヨタ 新型カムリ 70系 対応のLEDはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>