愛車まるごとLED 省電力なのに凄く明るくなります

バッテリーに優しく外観はカッコよくを実現できるLEDランプ ルームランプ ポジションランプ バックランプ フォグランプ ウインカー テールランプ ヘッドライトをLEDにフルカスタム 自動車LED


テーマ:

軽トラックのジャンルで、常にランキング上位にある有名なハイゼットトラック
乗用トラックに比べると、車両価格や維持費・保険費用などが格安で 農業から建築業や物流まで幅広く 国内の軽トラック市場で最も普及しているモデルです。
地方に行くと家庭に1台あるくらい、重宝されています。
 

 

 
荷物を運ぶことが目的な車のため、特別装備されているわけではなく至ってスタンダーな車ですが壊れにくく 長年買い換えることことなくずっと愛用されているモデルでもあります。
 

 
 
ダイハツ ハイゼットトラックの特徴といえば、グレードによって作業灯(ワークライト)が標準装備されています。
 
作業灯とは、荷物を載せるデッキを照らす照明です。
 
ハイゼットトラック 作業灯(純正電球)

 
夜間や朝早くに荷物の搬出搬入をする際に、必要な作業灯
純正の電球は思いの外暗いんです。
 
LED化すると見違えるほどの明るさとなり作業効率も格段に上がります。


 
ハイゼットトラック ルームランプ
フロントのバックミラー上部にあるランプ 1箇所のみとなります。

 

 

 


LED化すると格段に明るくなります。
作業指示書や伝票類などの記入時には大変重宝します。
夜間も作業される方にはぜひLED化しましょう。
 

 

 
荷物の運搬を目的とした車のため、後退時のアピールは重要です。
ついでにナンバー灯も明るくしたいですね。
 

 
ハイゼットトラックのバックランプは、1箇所のみとなり後退時のアピールが薄く
LED化してアピール度と後退時の視野を確保したいです。
 

 
ダイハツ ハイゼットトラック対応のLEDはこちら
関連ページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)