♡マッサージしています♡~『Sunaya』愛のブログです~

幸せは今の自分の中にある。そして、全て『いいよ(*^^*)』の世界。私達は、たくさんの愛に包まれて生きている❤妊活を通して沢山の幸せに気付きました。そんなことを伝えていきたいと思います^ - ^

2017年度2月4日、11日、19日、26日、【お味噌を作る会】を開催します♡

テーマ:
こんばんは(*^^*)


先日は青森まで、池川明先生×世野尾麻紗子さんのトークショーに行ってまいりました♡


初青森でした♪♪☆






関東にお住まいの二人のトークショーでしたので、青森までいく?!って葛藤は少々ありましたが、、


青森だから行きたい!!

と何故かワクワクしたのです。

なので、思いきって自分を連れていきました♡



足がないので、タクシー代沢山かかりそうだなぁとか、ホテルに一人で泊まって、夜は一人で寂しくご飯かなぁとか色々不安があったのですが、、




初対面なのに送迎してくれた方がいたし泣♡



初対面なのにわざわざホテルをとって夜中までご飯に付き合ってくれた方がいて泣♡

(話盛り上がりすぎて写真がこれしかない😂)


もう、青森ってなんてあったかいんだろうって
優しさが身に染みました(;_;)♡♡♡


青森と山形のたまむすびメンバーとも会えて最高でした♡♡♡


初対面でたまむすび解散会(笑)😂

妊活の話なんて出やしない(笑)



もう、なんだか妊活の時代じゃないんですよね汗


いいから好きなことしてろよ!!

お願いだから自分を生きてくれ

俺たちが生まれた時に邪魔だけはするなよ

そんな声がね、これから生まれてくる子達から聞こえてくるような気がするのです。




まさに講演会では新時代の子供達の話が♪♪☆


今の学校のルールや、社会に馴染めない子がこれからわんさか生まれてくる。


常識が通用しない子供達は果たしてダメなのか?

っというかダメだとか親が悩んでる場合じゃないってこと。


この大転換の時期に何故こんなに不妊現象が巻き起こったのか。



私は親が変わるためだと思いました。



新時代の子供達を受け入れる。


常識重視のままじゃ新しい子が自分の役目を遂行できないのだと感じました。



親がまず、常識にとらわれず自分を生きていないと。



たまむすびメンバーは自分を生きると決めたメンバーの集いだったように思います。



リブログしたはむこさんのブログに書いてあった次世代ニュータイプのたましいたちの言葉。。
 


以下抜粋hart-p

 黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート
このお話を
みんな聴いたから
「もう、いいよね?」
って言ってる気がしました…
 
 
もう、いいよね?
って何?ウケる!笑笑
 
 
要は、
次世代ニュータイプが
たましい全開で生きるために
 
 
私たち大人世代への「取説」
をトークショーで伝えたから
 
 
もう、どんどん、
そっちに行っちゃっても
いいよね?的な感じ。
 
黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート



私はね、

もういいよ!!

全身全霊で言えます。

学校行かなかろうが、遅刻しまくろうが、落ち着いて話聞けなかろうが、


一人の命がやろうとしてること、

全力で応援したい。


どんな部分も認めたい。

信頼したい。


そう思います。



もういいよね?!
新しい子達も待った待った。
私達も待った待った。



時が来た感じ。




例え私が妊娠しなくても、子供達に関わることはいくらでもできる。


どんな事が起きても信頼している。



社会全体で、新しい子達を受け入れる体制が出来たらいいですね。



子供達に学ぶ時代。


みんなが自分を生きる時代。


個性が生きる時代。


個性を嫌い争う時代から、個性を尊重して助け合う時代に。




みんなが持ってる得意な事、どんどん出して行こうきら!!

それは必ず誰かの役に立つ♡きらきらきら


いいからやってごらん!!

大丈夫だからやったあ


そんな風に背中を押してもらった青森の旅♡



東京のたまむすびメンバーからもらったメモリーオイル♡♪♪☆


『今のあなたで何も問題ない』

そんなメッセージの香りに勇気をもらって。。。♡







青森の旅に関わってくださった皆様、

一緒に過ごしてくれた方々、

こんなに素晴らしい機会を作ってくださったはむこさん、



本当に本当にありがとうございました♡きらきらきら




12/31まで動画配信申し込めるそうですお願いshitashitashitashitashita





*花*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。