愛読しているブログ

テーマ:

僕が愛読しているブログは何個かあります。


その中でもアメブロのサイドバーにないのですが、


気に入ってるブログがあります。


元々、きっこのブログで紹介されたのをきっかけに知ったのですが、


非常に自分の正直で、また、非常に面白い、


僕はとても真似の出来ない生き方をしている人です。


いい話もあるし、面白い話もあって、


過去ログから全部見ると楽しめると思います。


なぜいきなりそんな紹介をするかというと、


彼は世界一周の旅を目標としていて、


それを達成するときにはブログをやめると言っていたんです。


で、どうやら二ヵ月後にはやめる・・・


そう世界一周に行くそうで、


最後に、いろんな人に見てもらいたい


と言うことだそうです。


直接知っているわけではないですが、


彼のブログでいろいろと勉強にもなったし、


楽しまさせてもらったのでその恩返しに、


しがない僕の日記ですが、紹介しようかと。


やめちゃうのはほんと寂しいです。


なので、思い切ってメールしちゃいました。


でも、自分の夢に向かって生きるって素敵だな~


って思います。


たかゆきさん頑張れ!!





そんな愛水お気に入りのブログ


     ↓


ノーレイン ノーレインボー

http://takayuki-taira.cocolog-nifty.com/blog/



ペタしてね

AD