今シーズン

テーマ:
ついにマラソン大会シーズン始まりました。
ただし、私のコンディションは最悪。
今年の前半戦はどの大会にも出ないでちょこちょこ走って怪我をまず治そうかと。
はぁ・・・どうやったら良くなるのかな・・・
AD

最近はまっていること

テーマ:

元々バスケをやっていたので、


レギュラー勝ち取りたくて


練習日以外も10kmほどランニングしてて、


忙しくなってバスケできなくなってからも


体力落ちないようにたまにジョギングはしてたんです。


で、週に2、3日ほど続けてたわけですが、


最近のランブームから同僚が感化されたり、


また別の同僚がフルマラソン出るとか言い出したり、


元々走ってただけにそれならおれも!


みたいなノリになっちゃって、


今までのただのジョギングから


ちょっと競技志向になっちゃって、


最近距離や時間を意識して走るようになりました。





今まできにしてなかったけど、


ちゃんとラップタイムを測るために買っちゃいました。


管理ソフトもナイキのに変更。


そうしたら友人と共有もできて、


相手がどれだけ走ってるとか、


タイムとか全部わかるのでサボれないし、


ライバル心がメラメラで頑張れます。





しょうもない靴で走ってましたが・・・







ちゃんと銀座アシックスでフィッティングしてもらいました!


靴で全然違う!!


とりあえず6月にハーフデビューします!!


がんばれ!おれ!!

AD

復活!?

テーマ:

ブログを完全に放置していましたが、

最近は最近でいろいろやっているので、

また再開しようかな??

なんて思ってます。

前はゴルフメイン(?)の恋愛とかくだらない話でしたが、

ゴルフも恋愛もしていないので、

最近取り組んでいるロードバイクやマラソンネタなんか載せつつ

まぁ、そのときの気分しだいでやっていこうかな?

なんて。

去年なんてほとんど中国駐在してたようなもので、

今年も長期滞在がありそうな・・・

で、趣味の一環じゃないけど、さみしいのでブログでもって感じです。

もう、前に絡んでた人はやってないかな?

一からのつもりでコツコツやっていこうかな。

よろしくです。

AD

近況報告

テーマ:

ご無沙汰してます。


と言っても、忘れられてるかもしれません。


最近はブログでも言ったように


facebookオンリーになってしまい、


アメブロで更新することはなくなってしまいました。


でも、好きな著名人や知り合いなどのブログはチェックしてるので


ログインしてちょこちょこ確認してるのですが、


あまり更新してない方も多いようでどうしているか気になります。





さて、僕の近況報告ですが、


最低最悪な一昨年で、一度はどん底へ落ちたおれ。


でも、不屈の精神!?で後半立ち直って(?)


ってか、マジでとにかく必死だった・・・


おれにできること・・・


いろいろ考えて頑張った!


そのご褒美じゃないけど、


今年の1月にアメリカ出張をさせていただきました。


もちろん仕事込みの出張ですが、


半分は遊びです。


前回行ったときは弾丸ツアーだったのですが、


今回は5泊7日で結構楽しめました。


アメリカで運転もしたし。


機会があったら写真UPします。






それからまめにやってるfacebookなのですが・・・




これが、最近怖い・・・・





facebookでは、リア友ばっかで、


もち、その当事者たちもいるので書けませんが・・・





去年の暮れに、


小学校のときに好き合ってた女の子から申請があって、


すげー、幼少時代を懐かしんで盛り上がって・・・


そしたら高校のときの彼女のおねーちゃんも見つけて


友達になって、(その間、懐かしい男友達も)


そしたら、その妹の・・・


ブログでもUPしてる、高校時代の彼女とも


仲直り?ではないけど、改めて友達になって、


そしたら小中ずっと一緒だった子から申請きて、


これまたいい仲になった子でもあって、


懐かしいねってメールのやり取りとか・・・


で、今度会うことにもなったり。


でで、そのことLINEでやり取りしてたら・・・


「マイ」ってでてきて・・・


もしやと思ってメッセしてみたら・・・・


なんと!やっぱりマイちゃんで!!!


ええーーーー!!(マイちゃん風)


マジか!!


ちょっとメッセしあって、


また連絡していい?って聞いたら


また時間あれば連絡まってます。


だって!!!


なんか、おれ、最近ヤバクね??


男友達とかもそうだけど・・・


懐かしい面々と会いすぎ・・・


これって・・・


なんか死の前触れ??


今年始まって、まだ2月だよ?


なんかヤバイよね??







と、まぁ、電子機械上のことですが、こんな感じです。


マジで気をつけよ・・・


17日からはまた中国です。


寒いですが、皆様もお体に気をつけて頑張ってください。


では、再見!!



ペタしてね






金の豚

テーマ:

うける!


とんねるずの「した」で、おぎやはぎが香港で買わされてた


金の豚のネックレスに似たのを発見!!



シングルロ~ド


香港ではないですが、たまたま行った深圳のデパートで。


マジで売ってるんだ~


買う人いるのかなぁ~


おれは絶対買わないけどね。