ニュートラルな世界で生きよぅ

潜在意識を味方にするだけで、未来は自分でクリエイト(創造)できる。 ジャッジのないニュートラルな世界で生きていこぅ♪ RYCメソッド☆潜在数秘術☆セラピスト藍


テーマ:

愛媛県で【潜在数秘術】の鑑定をしている
人生の転換期サポート セラピスト 藍です。
 
潜在数秘術とは、

数秘術にスピリチュアルや潜在意識など
多様な知識を組み合わせたオリジナル数秘術。
 
あるがままの自分を知るためのツールです♡
 

潜在数秘術は、

未来を予測する占いはしていませんよぉ~♪
 
>>潜在数秘術の説明は、コチラ
 

 

 

 

「素敵だな~」
 
瞳をキラキラ輝かせながら
 
未来を語る人のオーラは、
 
まぶし過ぎる~。
 
 
心の底から自然と湧いてくる
 
「応援した~い!!」
 
って感覚。
 
 
そして、この繋がっていく感覚が
 
私の至福なのかも♡♡♡
 
 
私の全身が、その熱意を感じてた。
 
本当に素晴らしい人ばかりで感動です~。
 
 
 
昨日は、新居浜市でお話会をしました、
 
「潜在意識と仲良くなろう~育児編♪」
 
 
・イライラしない自分らしい子育てについて
 
・不快感情とは何なのか? など。
 
具体例を出して、お話させてもらいました。
 
 
氣心知れた人はもちろん、
 
はじめましての人にも納得して頂けたようで
 
嬉しい限りです。
 

>>めばえさんのステキレポはコチラ
 

 
また、次もよろしくお願いします。

 

ネッ(^_-)-☆
 

 

 

 

ということで、
 
参加者さんの感想を紹介します。
 
 
■Eさん
とてもおろしろくて楽しい時間でした。
もっと知りたいなーと思いました。
 
 
■Makiさん
初めてお話を聞いて
もっとお話を聞いてみたくなりました。
ありがとうございました。
 
 
■Mさん
今日はありがとうございました!

お会いできて本当に心から幸せです。
好きなこと沢山やりますね。
これからもよろしくお願いします。
 
 
■Iさん
おもしろかったですー!!
何度かくりかえしていくことで
意識も深まるのでは?と感じた。
 
ニュートラルな自分でいられるよう
次回までやってみて、またシェアしたい。
 
何かのために幸せをおいかけるのでははく、
今に集中していきたい。
 
 
■Hさん
今日は四国中央からお越しいただき、
貴重なお話をしていただいてありがとうございました!

潜在意識、ほんとにおもしろくて、
いちいち向き合っていきたいと思いました。
そしてできるだけノートに書いてみよう!?

プラス、たくさんの愛や感謝を感じられるように。
そんなこと考えてたら、もうすでになんだか幸せです。

今日はほんとにありがとうございました!
 
 

───

 
恒例の「おもしろかった~」
 
が、ダントツ一位(笑)
 
 
そして今回は、
 
「幸せな氣持ちになれました~」
 
という声が多かったぁ。
 
 
参加してくださった皆さん、
 
ありがとうございました。
 
次も熱弁?致しますですー笑。
 
 
 
─── 
 
母となり、子どもを育てていく上で、
 
「我が子が幸せになれますように…」 
 
という思いがある人は多いと思います。
 
 
そしてその思いが肥大し、
 
「幸せになるには、こうあるべき」
 
となった時、
 
こどもをコントロールしてしまうことがあります。
 
 
「大切だから。
 
 傷つかないように守ってあげたくて。。」

 
 
その親としての思いは、
 
優しさでしかないのだけど、
 
でもそれが苦しみを生み出すこともあるのです。
 
 
「こどもの頃、親にされて嫌だったこと」
 
それを可愛い我が子にやりたくないですよね。
 
 
なのですが、幼い頃の経験は、
 
大人に成長してからの経験より

潜在意識と密接に関わっています。
 
 
そして幼少期に多く経験したことは、
 
自分のパターンとなり繰り返される。
 
 
という仕組みがあるんですね。
 
 
で、その仕組みを知っていれば、
 
「あ、これは親がやってたパターンやな」
 

と、気づくことができる。
 
 
なーんにも意識していないと、
 
感情的になりやすいし、
 
意識ができれば、 
 
客観的に物事を捉えやすくなる。
 
 
客観視するってことは、
 
とーっても大切な視点です。
 
 
感情に振り回される人生より、
 
感情から自分の状態を整えていく人生の方が、
 
より豊かだな~。と私は思うのです。
 
 
「あなたはどんな人生が好みですか?」
 
 
 
あ、そうそう。
 
また次回もありそう??な予感なので、
 
今回参加できなかった人も
 
たのしみに待ってて下さいね~(*´艸`*)
 
 
潜在意識って言葉を知っている方、
 
ウエルカムです。
 

 

美味しいランチを堪能してからの、
 
潜在数秘術のセッションもたのしくて♪
 
 
具体的に語り合ったり。
 
未来のビジョンをイメージしてもらったり。
 
 
ついでに私も帰宅中、
 
新しいビジョンが鮮明になりました。
 
 
「あーやっぱり、コレやるんやな~」 
 
と思うことがあり((o(´∀`)o))ワクワク
 
 
新月に素敵な出逢いがあり、

おまけに自分のビジョンまで明確化して、
 
わたしも幸せ氣分です~。
 
 
 
 
では、最後に。
 
 
いつもと違う緊急事態が起きた時、
 
「キャー、やばい。怖いよ~」
 

 Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
ってなるもよし。
 
 
「キャー、何コレ?

 おもろい経験できるやん。ワクワク」


 ((o(´∀`)o))
 
ってなるもよし。
 
 
今ここに苦しめられるのか?
 
今ここをたのしむのか?

 
 
それは、あなたが決めればいいのです。
 
 
あなたの人生は、あなたのもの。
 
ちゃーんと自分で好きなように
 
人生の舵取り、たのしんで下さいね~。
 
 
では、今日はこれでおしまい。 
 
じゃ、またね(^_-)-☆
 
 
 

 

 

 

────────────────

■RYC®メソッド 初級講座

 

 

────────────────

■潜在数秘術®鑑定

 (基本コース)
場所:愛媛県四国中央市
>>潜在数秘術の申込はコチラ


■RYC®セッション

 (応用コース)
場所:愛媛県四国中央市
>>RYCセッションの詳細はコチラ

 

すべての質問はコチラから♡

 ↓

 



ここまで読んだらついでにポチッ

   ↓

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)