−100点。。。

テーマ:
今日は朝から

ディナーショー『MUSE 』の振り固め
からの、通しがありました音符照れ

その通しで事件は起きた。。。

激しく踊る所があるのですが…

私のマイクが吹っ飛んだびっくりアセアセアセアセ

手からスルッと…。

しかも…BOY先生
の所に。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ボーーーーーーン雷雷雷

焦り過ぎると…

踊り続けたら良いのか。
マイクを取りに行った方が良いのか。
BOY先生に土下座しに行くか…。

何をして良いのか分からなくなりました。

BOY先生のblogにも書かれてしまったアセアセ

もぅ絶対絶対飛ばしませんショボーンタラー
皆様ヘルメットなくても大丈夫ですえーん
とっても反省してますガーン


通しが終わった後。
いや…MCの所で散々
真咲さんにお叱りを受け。。。



通し後…BOY先生より
あいす−100点びっくりびっくりと。

はい。ですよね。。。

あれっ。
でももしマイクが吹っ飛ばなかったら
100点!?!?!?

どんなけプラス思考びっくりびっくり!!

いや。それはないですねアセアセ


真咲さんに終わった後は
手にマイクをテープでぐるぐる巻きにしとけ💢と。。。
本当そぅしようかなぁ…🎤