筋肉痛…。

テーマ:
いやぁ〜びっくりびっくりびっくり

久々に踊りましたねびっくりびっくり

ディナーショーこんな踊るとは。。。

甘かったですアセアセ

BOY先生の振り付け私大好きラブ
なのに体が…笑

悲鳴あげてました‼️笑

でもやっぱり踊るの楽しい😊💖

昨日の真咲さんは可愛かったですよっラブ
今まではリフトする側だったのが…
リフトされる側になり、
キャッアセアセキャッアセアセラブラブラブ

萌え〜ぇぇキラキラ照れキラキラ

もえりさんと2人で真咲さん可愛い😍ハート
とメロメロしてましたラブラブ


いや〜にしてもダンサーの中塚さんは本当ダイナミックに踊られるので歩幅が追いつきません。。。びっくりタラー

一生懸命…
皆様に付いていける様、
BOY先生の思い描く振りになる様、
頑張ります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昔良く言われた
「筋肉痛には筋肉痛を。」

へいっ!!
{BBC14B08-EB90-468B-B9C7-65313ECBF8E0}

愉快な楽しいメンバーチューラブラブラブラブ