世界はきらきらしているよ --あいすの人生戦略記録帳--

管理人あいすが大好きな人たちの行動を観察、
自分に必要なところを徹底的にマネをして自分色に染め、目標を達成してゆく過程を記録している場所です。
あいすの経験や体験を通して、ブログを訪問してくださる「あなた」に何か感じていただければ嬉しいです。


テーマ:
反応性低血糖症(だいぶよくなってきたよ)の私が
外食で何を食べているか知りたい方もいるかもしれない
となんとなく始めたこのシリーズ。

最近は外食でも白米が食べられる自信がついたので、
外食の選択が増えて嬉しいです。
身体よくなってきたーよー!!

これは私の体で大丈夫そうなもの(だめっぽいときもありますが苦笑)
の外食の記録なので、
このシリーズを読んでくださっているあなたには合わないかもしれません。

そこのところは頭の隅に起きつつ、読んでみてくださいませ。

--------

今日はTwitterのお友達のなおくんと、
池袋、マッシュマンズカフェにいってきました。
http://www.geocities.jp/mashmanscafe/

ここは壁が赤くて、黄緑のトルソーが三体もある不思議お店です。
食事も飲み物もおいしい。
量もそれなりに多い。
そして値段も手頃。

photo:07


マッシュマンズカフェの内装となおくん。
なおくんからお借りしたレンズ装着でぴろろん。

photo:01


とりあえず、抹茶きなこラテ。
上に黒糖シロップ乗ってますが、抹茶自体は甘くないので、私の中ではオケ。うまー

photo:02


奥、カルボナーラサラダ
手前、ガーリックトースト。

photo:03


おっぱい玉子!!(微笑)
蒸し玉子でした。うまー

写真撮り忘れましたが、
ジャマイカンジャークチキン
明太子のチーズクリームをもぐもぐ
ホットジャスミン茶ごくごく

photo:04


ナチョス。辛くなーいw

photo:05


クリームチーズうまー

photo:06


二回目の抹茶きなこラテ。
お姉さん大サービス?
黒糖シロップたっぷりで、抹茶あまー!
抹茶濃いし(笑)
とりあえず飲む。
体調変化なく飲み切る。によによ

なおくんもいくつか飲んでましたが、
合計で7450円なので、そこまで高くはないかな。
結構食べたけどねー

最近お腹がすくんだもの。
たくさんの量を一度に食べられるようになってきたし。


なおくんに、肩あたりの筋肉がついてきたと言われ、
気づいてなかったので、嬉しくなりました。

まぁ歩いてるし、
ボルダリングもやってるしー
筋肉がつく身体になってきたわよっ!!

そこらへんの女子より少しは身体しっかりしてきたのかも?w

人は変わるのよー!うしゃー!!

なおくん、楽しい時間、ありがとでしたーーー

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。