世界はきらきらしているよ --あいすの人生戦略記録帳--

管理人あいすが大好きな人たちの行動を観察、
自分に必要なところを徹底的にマネをして自分色に染め、目標を達成してゆく過程を記録している場所です。
あいすの経験や体験を通して、ブログを訪問してくださる「あなた」に何か感じていただければ嬉しいです。


テーマ:
photo:01


おーきたきた
購入して3日できました。
7800円でした。
見た目かわゆい(*´ω`*)

photo:02


箱の中身はこれだけ。。。w

この中身で手続きしたらよいそうです。
目的は電池です。
9000円するそうですので。

一つ気になるのは、期限がきれることをお知らせしてはくれないそうです。
私自身はそういう自己責任システムいいと思うです。

galaxy tabとiPadどちらを購入するか検討していたのですが、
docomoさんのgalaxy tabへの扱いには、愛を感じません。
携帯と同じ扱いですものね。
荒く扱っても、構わないと。

iPhoneは、Appleさんでは小さいPCとして扱われ、
自己責任がはっきりしています。

ま、結局galaxy tab を手に入れるのですがw←
もう名前を決めています。
「機兵衛(きへえ)」くんといいます。
たまたま読んだ古新聞に書かれていた名前。
「へぇ」が気が抜ける感じでお気に入り(ΦωΦ)フフフ

そういうことも含め、規約も読んで、
今更ぽいですが、APP購入したのでした(`・ω・´)ノ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。