世界はきらきらしているよ --あいすの人生戦略記録帳--

管理人あいすが大好きな人たちの行動を観察、
自分に必要なところを徹底的にマネをして自分色に染め、目標を達成してゆく過程を記録している場所です。
あいすの経験や体験を通して、ブログを訪問してくださる「あなた」に何か感じていただければ嬉しいです。


テーマ:
勝間さんへ

総勢15人もの方が、
私のツイッターのつぶやきやお願いに賛同してくださり、
時間を割いてくださいましたо(ж>▽<)y ☆

私からのお願いは、書いてもらいたいとお願いした文字とキャンドルを載せることだけでした。

こんなに素敵な作品になりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







見ます?







見ちゃいます?





















本当に見ちゃいます?



























見ちゃいますか?























詳しいことはまた別ページに記載しますw












































ちょっと長いですね。それではどうぞww(。・ω・)ノ゙









------------------------






photo:17


なにしろパソコン編集長さん @724685


photo:02


私こと あいす @aisu_dog


photo:09


alale_k さん @alale_k


photo:10


えびちゃん morokosiさん @ebleaf


photo:11


宮本英明さん @hideakimiyamoto


photo:03


筒井智子さん @jaggyboss


photo:12


ころちゃん korosukeさん @korochan0317


photo:16


大槻さん @luckystar217


photo:13


たまちゃん @m_Tamachan_m


photo:22


megmeg(Taemi)さん @megmeg0714


photo:21


岩田実樹さん @mikki813rabbit

photo:14


わかばさん @mindfulcafe


photo:15


おとら=Okawaさん @OTIGER


photo:18


Fukudaさん @sanaisan


photo:19


しんちゃん しんさん @sin0923

photo:08


なおくん いんりん-Naohiro Sato-さん @yinlingling
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あいすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。