粋ラボのこと | 持続可能な社会を創る私の日常

持続可能な社会を創る私の日常

オーガニックプランナー/プロデューサー 不器用に、でも真っ直ぐに生きる石田香織のブログです。



お店を始めて、7年目に突入!!

よく言うけど、ほんとにー!あっという間。

{D530C488-E26D-414F-85CA-F1C7441D09FB}



これまで、お店がお休みだった日曜日。
休業日は集中して仕事ができるので好きな時間なんだけれど、粋ラボにいると電話は鳴るし

『やってますか〜?』とドアを開ける人。

電気付いてないのによく入ってくるな、、、と思いつつ

日曜日はお休みなんですよー!と伝える事も頻繁にあった。

すっかり日曜定休に慣れた頃、
この定休日、辞めることにした!!

11月からは月曜定休、日曜は営業!
そして、ほんとに問合せを多く貰ってるランチも土日だけ、再開することにした。

そして火曜日は畑に行ったり、ミーティングしたりするので不定休。
夜はあまり遅くならないように22時閉店。

こんな感じで自分たちと共に粋ラボも変わって行く。

皆さま、定休日変わりますのでどうぞよろしくお願いします!

私も粋ラボに立ってからもう1年が経ちそう。

毎日出逢う野菜たちに、
自他共にお役に立ちますようにと願う日々は、とても温かで豊かな時間。

ディナーはこれまでと少し変わり、本当に食べてもらいたいものを美味しく楽しくコースで提供。

ランチはFIVE ELEMENTS 陰陽五行思想に基づいた食養を意識した御膳。

{D52B1FCC-9465-40E0-8FC6-9D6F11842B91}



どちらの時間も利用して貰えたら嬉しいです😆

いのちに、光を。