1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-17 20:43:02

お知らせです。

テーマ:diary
妊婦時代から地味~に続けているこのブログに

とうとう存続の危機が!?( ̄□ ̄;)ハゥ!!




・・・・・・ってのはチョット大袈裟ですけど汗




いや実はですね最近Simplogにハマッてしまい

わざわざブログで書くような事でもないような
独り言なんかコッチに投稿しちゃえ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、始めたんだけど

せっかく妊婦時代から娘のコトを記録していってる
ブログをワタシのウツウツ混じりの呟きなんかと一緒に
したくない(((( ;°Д°))))けっ、 汚したくない。。。


と思いシンプログ用にアメブロのアカウントを作り
呟き開始!!!
そしたらですよ~~~

今度は前のに(今のコレ、このブログですよwww)

書こうとiphone*から何度ログインしようとしても途中で通信エラーになってしまい

もうお手上げ状態( ̄Д ̄;;は、入れない!!!

パソコンからは書けるので今こうしてブログを更新しているんですけど

がっ、いつもパソコンいじるわけではないので

暫くの間、このブロクばお休みします。

いつになるかわからないけど必ず再開すると思うので
その時はまた絡んでくれると喜びます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では一旦、サヨナラです。(ノ◇≦。)














ケアベア☆チアベア最後に一言

ま、かわりにSimplogはガンガンに投稿しちゃうけどねっ(´∀`)薔薇








AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-11-17 12:41:00

知らない間にチョコパイ復活て。

テーマ:Simplog
投稿写真

今回はマグネットですかァァァ。

マックでLセットを買うと貰えるフードマグネット。

絶対欲しい~

ドナルドの靴とか可愛すぎるる~

23日まで待てない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-16 18:39:00

夜景。

テーマ:Simplog
投稿写真

3日連続
大好きなばぁばに会えてご機嫌な娘(^ν^)


ばぁばの家は高台にあるから行くのが大変だけど

夜景がきれい(≧∇≦)


はー、ちょっとノンビリし過ぎた

これから夕飯の支度を…



今夜はお刺身。

手抜きバンザイ‼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-16 15:52:00

ナデシコ。

テーマ:Simplog
投稿写真

『花のある生活』

とは全く無縁の私が…

いつも行く激安スーパーの花屋で何故か連れて帰ってしまった。

うちには育てるのが簡単なグリーンちゃんはいっぱい居るんだ。

とりあえず仲間入り(^ν^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-15 17:40:00

ハヤシライス。

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日は前から気になっていた食堂でランチを食べてきた(^з^)

頼んだのはハヤシライス!

食べたの何年振りかな~

娘が生まれてから作った記憶が無いから最低でも三年間は食べてない(笑)

嫌いなワケじゃないけど…

うーん、多分パパには不評だったのかな⁇


でも昨日は娘が沢山食べていたから
これからは食卓にハヤシライスが頻繁に登場するでしょう(笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。