自分の人生を生きるって楽しい!〜人生迷子はもう卒業!〜

自分探し、人生の迷子に終止符を!あなたは自分のことわかっていますか?わかっているようで意外にわかっていない素の自分。
自分迷子の原因でもある感情処理を中心とした心理.潜在意識セラピー.カウンセリングで本来のあなたを発見するお手伝い。


テーマ:
朝目覚めると昨日よりもずっとスッキリしている

空腹感はなく胃の中空っぽの心地良さ

身体は軽く思考が静まり

ようやく身体が臓器が休まった感じ

本当にはるばる京都まで来て良かったーーー!

断食するだけにわざわざ京都まで?
と思わなかったことも無いけども、今回の京都はワタシの中で何らかの枠が外れたような感じもするし、あらゆるパイプが繋がったような感じもあるし、多次元を感じられたような感覚もあるしで…


ナンノコッチャかもしれないけど…

まぁ早い話しがとにかくスッキリ!したとです!

そして断食はやっぱりいいなと。
ワタシもまた定期的に甘酒断食していこうと思ったりして又一つ愉しむことが増えちゃった☆

ワタシのように
日常的に頭の中がワチャワチャしている現代人に断食はオススメです(ᵔᴥᵔ)

そんな酵素断食ができるすずなりさん

{6B5F9870-4069-4E4B-AF96-3F0CC1786998}
今朝の氷柱
{E9C6E1B7-2840-46EE-A7A1-ACB9301FCB24}
看板犬のさっちゃん

AD
 |  リブログ(0)

田仲素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。