自分の人生を生きるって楽しい!〜人生迷子はもう卒業!〜

自分探し、人生の迷子に終止符を!あなたは自分のことわかっていますか?わかっているようで意外にわかっていない素の自分。
自分迷子の原因でもある感情処理を中心とした心理.潜在意識セラピー.カウンセリングで本来のあなたを発見するお手伝い。


テーマ:

酵素断食が出来るお宿  京都‘すずなり’さん

すずなり


ビリチェン(心理セラピー)仲間の長谷川夫妻が経営されている宿泊滞在型のセラピールーム


断食は過去にマクロビの岡部先生推奨の甘酒断食や、石原結實先生推奨のプチ断食、そしてとにかく水以外は口にしない断食など色々やってはいたのだけど酵素断食は初めて


ここしばらく暴飲暴食が過ぎる生活をしていたワタクシ…

自宅で断食する気にはならず…

以前より気になっていた'すずなり'さんにお邪魔しました


前もっての案内で、前々日から食事に気をつけるように☆との事だったのだけど、

そんな事などスッカリ忘れ…前日はせっかく大阪に来たんだから!と普段はあまり食べない串カツをがっつり食し夜は心持ちアルコールを控えめにして一応準備オーケーということに


そして断食スタートの日


朝から固形物やカフェインは✖︎、野菜ジュース等の糖分のある飲み物はokということだったので京都駅地下のスタバでデカフェを飲み電車に乗り昼過ぎに到着。


着いたら酵素ジュースの説明がありすぐに飲むで空腹を感じる間がない状態


お宿の場所は京都の山奥

普段ならお散歩でも行きたいような空気の澄んだ場所なのだけど、雪が積もり過ぎており…お部屋でゴロゴロお昼寝したりDVDみたりでのーんびり一日過ごす。


途中お腹がすくような気がしたら酵素ジュースを飲んで、飲んで、飲んで…

沢山飲むからオシッコばかり出るけど、断食にありがちな異様な空腹感(飢餓感?)はあまり感じず(夕方に一度だけお腹すいたなーと思った位)


夜お風呂入ったら身体が暖まってリラックス感マックス☆

沢山昼寝したのに物凄い睡魔が襲ってきたのですぐに就寝ーーー


1日目まとめ


お腹はすいているのだけど、酵素ジュースのおかげで居ても立っても居られないような飢餓感は全くなくてー、食べるものないし、眠いから早よ寝よーみたいな感じで終了

{E67A6EF9-4C80-4E51-BEE8-6650AF929218}
酵素ジュースをホットで
{A8AABBA0-12CD-45CD-858C-EF814CB89FF8}
玄関
{4E7BEC87-5EC6-4A91-9E68-7A35EC46C699}
すずなりさん




AD
 |  リブログ(0)

田仲素子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。