『無限大記念日』チケット発売中!!

PC用購入ページはこちら
携帯用購入ページはこちら


今回のイベントを開くにいたって、やはりたこさんの
結成20周年記念イベントなのだから、たこさんに
ゆかりのあるアーティストに出てほしいと思っていました。

しかし、20年という月日は残酷で、たこさんの
先輩や活動を共にしたアーティストのほとんどが
「解散」という道を選んでいました。

↓『モアリズム』↓
ザ・たこさん岡内の【風雲地獄絵巻】-securedownload~00.jpg


モアリズムを除いて。

こういうバンドがまだまだバリバリ活動している事に
我々は感謝感激雨A・RA・SHI。

今日もテレビで言っちゃってる Yo!!

まぁ、それはまったく関係ありませんが
モアリズムがステージで起こすA・RA・SHIにご期待ください。

※なぜかこの記事は嵐押しですが、嵐の出演はもちろんありません。
また、当日嵐によってイベントが中止になった場合チケットの払い戻しはありませんのでご注意ください。
AD