『無限大記念日』チケット発売中!!

PC用購入ページはこちら
携帯用購入ページはこちら

「チャラン・ポ・ランタンは聴いた事ないの?」
そんな事を言われたのはいつだっただろう。
その日家に帰って早速YOUTUBEを見たのを覚えてる。

そこには、ゲスくて下品で、でもたくさんの人達に
愛されている彼女達の姿があった。

「ゲスくて下品で愛してしまう」これはきっとチャランポを
好きな人達はザ・たこさんを好きな人達とまったく一緒の
感性を持っているんだと思う。

もちろん僕も好きになった。


すでに無限大記念日の構想があった私は
すぐにライブを見に行きオファーをかけた。



CDは売れない。
みんなYOUTUBEで見ておしまい。
でも、こんな時代だから彼女達に出会えた。

私はほんの少しだけ、こんな時代が好きになれたかもしれない。

※ゲスで下品とは言いましたが、チャラン・ポ・ランタンはアイドル級のルックスを誇るカワイイ女の子達です。$ザ・たこさん岡内の【風雲地獄絵巻】
AD