『無限大記念日』チケット発売中!!

PC用購入ページはこちら
携帯用購入ページはこちら


ここいらで『無限大記念日』の出演者を
紹介していこうと思います。

まずはレーベルメイト
↓『オーサカ=モノレール』↓
ザ・たこさん岡内の【風雲地獄絵巻】-securedownload.jpg

といっても乗り物のモノレールじゃないですよ(笑)
などというベタなネタを言う必要もないだろう。

大学での『ジャズ研』ならぬ『ジェームスブラウン研究会』で
生まれたオーサカ=モノレールは正に生粋の正統派ファンク!

なぜここはこの音でなければならないのか?
なぜこのノリにする必要があったのか?


調べ尽くされたサウンドは、人体を知り尽くした
医者のごとく、そのメスで内蔵を傷つけず、いらない音が
取り出されている。

そこに我々は『芸術』を感じてしまうのかもしれない。

しかしレーベルメイトにも関わらず今回オファーをかけた時、
若干出演を渋ったのはあまり知られていない…
※この日オーサカ=モノレールは、レギュラーで出演しているオールナイトイベントがある為
AD