飲み会

1人焼肉

漫画喫茶通い

昼寝

現実逃避など

多忙を極めたので遅くなりましたが、味園ユニバース「ザ・たこさんの無限大記念日5ワンマンライブ」ありがとうございました。


このイベントを初めて5年。

あくまで「アンダーグラウンドのバンド」の一組であったザ・たこさんというバンドが結成24年目にしてワンマンで400人も動員し、ソールドアウト公演を行うなど夢にも思いませんでした。


たこさんに加入してからは6年、バンド活動を初めてから19年。

実に人生の半分以上を音楽と接しています。

そして今だに「バンドで生活をしたい」という夢を追いかけています。


「なんでこんなに音楽で食べていく事にこだわっているんだろう」

節目節目で必ず思います。


5年前、私は27歳。


この頃わたしはなぜ「自分が食べていけないのか」という理由はずばり「自分が未熟であるから」と結論付けていました。


未熟であるから達成できない、未熟であるから賛同されない、未熟あるから稼げない。


しかし、未熟だから何もしなかったら50になっても100になっても何もできないんじゃないだろうか?


この5年間非常によく感じたのは


好機(チャンス)

好意(ラブ)

好調(コンディション)


この三つが完全に揃ってないと人は自分から行動を起こせないんだなという事です。

それが揃ってないと不安で不安で仕方なく、ありもしない事を勝手に考えてああだこうだと言って勝手に不安になったりする。


わたしの目にはこのバンドの活動は

「この三つが勝手に揃うのを待っている」様に見えていました。


それではいけないと思い「結成20周年の節目に野外フェスをやる」言ったら「無謀な事はやめろ」と言われましたが、空を見上げて「何か良いもの落ちてこないかな」と待つ方がどれだけ無謀か!!

今できる事をやって三つが揃う確率を上げていくのが「なにかを初める」という事じゃないのか!

ピンチの中にチャンスを見いだし、嫌いだった人の良い所に感動し、絶不調の中で出る力が自分の実力ではないのか!


そう思いながらやった5年、気づいたのは

「人生とは未熟さとの闘い」という事。


私よりお金持ちでも

私より技術がある人でも

私より運がある人でも


わたしがすごいと思ってる人

全員未熟であり成長段階なのである。


つまり未熟である事と音楽で食べていけないのは関係なかったのである!!


じゃあ、なぜわたしは音楽で食べていけないのか?


ザ・たこさんに入って6年間で「本物」と言われている才能がある人に接する機会に多々恵まれ、そこで感じたのは「生まれ持った能力は努力で埋まらない」という事である。

努力すれば誰でも150kmの球を投げれる訳ではないし、100m9秒台で走れる訳ではない。

しかし、やってみなければその才能は開花する事はない。

だから実際にやってみた所、恐ろしい事に気づいてしまった。


わたしは、にせものだったのだ!!


とてつもない才能の塊が寄り合うチームに、たまたま居合わせただけだったのだ!


てっきり自分は才能あると思ってた。


しかも、自分の思っている事をベースで表現するより口で言ったり文章で書いたりする方が最近は伝えやすいな~と思っているので、わたしはミュージシャンかどうかかなり怪しい。


にせもののクセに才能もなく、

偏差値は30をきっていてIQ76しかなく、

文章もたまに褒められるが語彙力テストでは「ティーンエイジャー並みです」と判定を受け、

人間もできておらず決して良い奴ではない。


そんなわたしがCDをリリースしたり、野外フェスをやったり、ZEPPでイベントやったり、TOYOTACMをやったり此処まで来てしまったのだ。


本当にこのままでいいのかと、もっとうまく立ち回る事も出来るんじゃないかと思い悩み揺れる事も多々ありました。

食べていけないなら辞めればいいし、誰も損はしない。

サッサと辞めればいいのになぜこんなバカバカしい事を不平不満を言いながらも続けているのか?


それは

俺のハートが燃えているからだ。


そして普通に生きていたら絶対に上がる事が出来ない「此処」に誰が連れてきてくれたのか?


まぎれもなく、みなさんです。



人生の半分以上、音楽活動をしてきた今。

わたしが関わってきた「音楽」にまつわる全ての出来事に感謝して、思春期に最初に信じた言葉をいま一度信じて行こうと思います。


このまま僕は汗かいて生きよう

いつまでもこのままさ



この夢の果てなにがあるかはわからないけれど、

わたしのやっていく事がみなさんに良い事を運んできますように。


聞こえてほしい あなたにも



腹が立つ事もあるし、納得いかない事もこれからたくさんあると思う。

でもこの5年で学んだのは


腹が立ったら横になればいい。

座らせるのもいいと思う。

また、こちょばせれば笑う。

本当に腹が立ったらシンプルに怒ればいい。


まぁ、人生はまだ長い。


やっぱ俺に後退はないわ。

AD

振り返れば"ヤツ"がいる!!

テーマ:

「関西人が正常に言えない言葉」

というのがある

関西電気保安協会

奈良健康ランド

ハナテン中古車センター


どれも施設や会社の名前だが「とれとれぴちぴちかに料理」はメロディをつけてしまうし、

関西人でなくても「ロートロートロート」と言わせれば普通に言う事は出来ないかもしれない。


これらは長年テレビで流れていたコマーシャルの影響で、キャッチーで短くありのままを歌われ続けた結果、

反射的にメロディをつけてしまう一種の「サブリミナル効果」であると思われる。

もしかすると全国津々浦々にそういったものがあるのだと思うし、当然「個人」レベルでもたくさんあるに違いない。


かく言う私にもそれはある。


私の場合は「あるフレーズ言われるとある人物が脳内に浮かびあがる」というもの。


その人物とは、元プロレスラーの谷津嘉章(やつよしあき)元選手である。


{549CE209-81DD-4179-9E26-CB1D38805CB1}



刑事ドラマで

「犯人は奴に違いない」

などと聞いてしまえば

「犯人は谷津に違いない」と再生される。


アニメなどで

「来たぞ!!やつだ!!」

とうセリフがあれば

「来たぞ!!谷津だ!!」と解釈してしまう。


本を読んでいても

「汚い奴だ!!」

と読んだら

「汚い谷津だ!!」と文字数が増える。


振り返れば


{B2CFDD83-A698-4E95-BB75-17D54D9159E9}



{035C7F8F-A7FB-4E79-9CF9-E5346CFEFD60}



谷津がいるのである。


本当になんでいつも私はこうなんだ

恵まれた体躯を持って生まれたのに人並みの運動神経しかなく、

伝えたい気持ちはあるのに言葉には出来ず、ちょっと脚を伸ばせばいいものを「めんどくさい」と片付けてしまう。

それなのに頭の中はヤツ(谷津)の事でいっぱいなのである。

なぜヤツなのか!?

なぜ谷津なのか!?


そんな事を考えていたらこの前飲み屋で

「アレ!?岡内さん最近やつれました!?」


{7DB0A3CE-E98E-426E-9D54-96C509C425C3}

谷津れるよ。


この先も私は一生ヤツ=谷津と共に生きていくことでしょう

そしてもう一つ私を困らせているのが5/7「無限大記念日5」のチケットである。

なんと先週は7枚しか売れなかったそうです。

ぶっちゃけCM効果無し!

{A7C9ACFE-036A-46D7-9383-1898FB4FF231}


谷津れるよ!!




『ザ・たこさんの無限大記念日5~ワンマンライブ~』

日程:57日(日)

場所:ユニバース(千日前味園ビルB1)

時間:開場13:30 開演14:00

価格:前売3,000 当日6,000円(D別)

24歳以下および65歳以上入場無料(要身分証)


チケットぴあ TEL0570-02-9999Pコード:322-964

ローソンチケット TEL0570-084-005Lコード:57112

e+http://eplus.co.jp


AD

これで売れたと思うなよ!!

テーマ:

いやいや、みなさんお元気でしょうか?

そうです、私が世界のTOYOTA様のCMのBGMをやっているザ・たこさんの岡内です。


{14A91A3D-6CD3-4298-81D8-D2E50C006270}


TOYOTACMおじいちゃんとわたしeケア篇


TOYOTAおじいちゃんとわたし PHV給電篇


私ですか?

聞かれるまでありません。

私はMAXヴォルテイジでテングです!!


なぜかと言うとミュージシャンを志しながら、生活の為に来る日も来る日バイトに明け暮れた毎日。

「いつ仕事になるねん……」と思いながらザ・たこさんに加入して6年。

ザ・たこさんというバンドに至っては結成24年!!

こんなにな~がいあ~い~だ~♪待たされたらKiroroさんに幾ら「待たせてごめんね」と言われても曲がったへそは簡単には治りません。

それでもステージの上でだけは「ちょっと何かある様な人」「何か持ってそうな人」「只者では無い人」に見えるように自分を偽り続けてきました。

バンドマンなんて本当にそんなもんです。

「才能ない?」「まさかね」「そんなこと」「いえない」と思いながら必死になって「こういう仕事してます」と言える事がいつか舞い込んでくるんじゃないかと悶々とした日々を送っているのです。


そんな中で世界のTOYOTA様からCMをもらったんですから、

「ほら 足元を見てごらん これがあなたの歩む道 ほら 前を見てごらん あれがあなたの未来」と光を照らされた気分です。


だからって自分でテングというのはどうか?と一瞬思いましたが、ではあのCMでザ・たこさんを知った人に「めっちゃ苦労してきたんですぅぅ!」「こんなに大変だったんですぅぅ!」て言った方が良いのか?て話です。

考えてみてください「長年の鬱憤を出会い頭にぶつけてくる様な奴」と今後お付き合いしたいか?そんな奴の音楽聴きたいか?と。

当然そんなもんそっぽ向かれますし、暫くお付き合いして掘り下げていけば矛盾もあるけど「まぁこいつだししゃあないか」と付き合っていくのが人間です。


それならこのビッグウェーブに乗っかって、別木イとか嫌な事あったらすぐ出家してしまう女性と付き合ってモテモテ最高になった方が生産性も高いってもんです!

ゲスムシタコ!!

幸い私は独身ですが、クソバンドマンの三本目の矢を目指しても良いんじゃないかと思っています!!

俺が芸能人と付き合ってもファンやめるなよ!!


いや、そんな事はどうでもよくてですね。


今、私の周りでは準備もしてなかったし、経験もした事ないことがたくさん起こっています。

それはキノコもスターもコインも無くルイージもいないマリオをプレイする様なものです。

どこの土管に入ればいいのか、アイテムなのか敵なのかも区別がつかない状況で取り敢えずタイムリミットだけはありますよ、それと一回のミスでもう浮き上がってこれたりこれなかったりするよ。

という状況です。


そして、この状況を乗り切るには今まで応援してくれた方々の支えが必要です。

「たこさんが遠くに行ってしまう」「俺達、私達のたこさんじゃなくなった」とか思っている方もいるかもしれません。

そんなみなさんに今日は言いたい事があります。

これで売れたと思うなよ!!


いい事ばかりではなく、悪い事ももちろんあると思います!

めんどくさいとか、もう嫌だと思ってしまう事もあると思います!!

もし、そんな時もこれからも変わらず応援してくれるなら、もうちょびっとだけ頑張れると思います!

だからカッコイイ!!と言ってください!!

男なんてそう言ってもらえれば調子良いんです!ちょろいもんなんです!

砂に書いたラブレターは「カッコイイ」と書いてください!!


例え波に誘われて風と共に溶けて足跡だけ残しても


カッコイイから大丈夫なんです!!


そして、これを機に悪い大人から自分達を守っていかないといけません。

しかし安心してください!!このバンドには若き虎がいる事を!!

ネズミでさえ追い詰められたら猫を噛むと言いますが、この若い虎を怒らせたらどうなるか思い知らせてやる!!

かかって来い!!騙してみろ!!はぐらかしてみろ!!

俺はキバもツメもあるで!!

{C550FB5F-58EE-4656-9866-79D05231C2A0}



その心持ちを明確にするべく、私はSNSでの自分の名前を「岡内コーカサス」と名付けました。

{FFF08FEA-7B6F-4560-866F-18C334B2125C}



そうです、ヘラクレスと人気実力共に二分する最強の昆虫と名高いコーカサスオオカブトからいただきました。

そしてやってから気づきました。


カブトムシはキバもツメもない事を。


ちなみになぜこんなにkiroroさんを押したかというと、kiroroはメキシコ語で「カブトムシ」を意味するそうです。









という大嘘で今日は終わります!!(メキシコ語なんてないわ!)

長くなったけど、ほんとにみんなありがとう!!これがゴールでは無いけれど、感謝の気持ちと改めて応援されているんだなという実感で胸がいっぱいです!!




ちなみに2017/5/7に味園ユニバースで行われるザ・たこさんワンマンライブ「無限大記念日5」のチケットは全部で40枚くらいしか売れてません!!(発券枚数500枚)

み、みんなでみよう

ザ・たこさん「カッコイイから大丈夫」のPV


『ザ・たこさんの無限大記念日5~ワンマンライブ~』

日程:57日(日)

場所:ユニバース(千日前味園ビルB1)

時間:開場13:30 開演14:00

価格:前売3,000 当日6,000円(D別)

24歳以下および65歳以上入場無料(要身分証)


チケットぴあ TEL0570-02-9999Pコード:322-964

ローソンチケット TEL0570-084-005Lコード:57112

e+http://eplus.co.jp

{422BC2A9-81C7-4677-A6CC-A9B22470B435}



AD


みなさんお久しぶりです。

風雲地獄絵巻の管理人の岡内です。

地球と月の重力の関係でなんと2、3年もの間このブログを放置しておりました。

 

このブログで知り合った方々とは他のSNSでは繋がっている人もいるので、完全にアメブロの存在意義を感じていなかったのですが、

テレビで放送されたビック錠先生の話題に飛びついたり、

高校生だった読者が先日成人式を迎えたり、

「I have a boy friend♪I have a s○xfriend♪」とSNSに投稿してたり、

偶然にもバババッとSNSのタイムラインにあの時の方々の投稿が並んだので

 

ほんとみんな変わったり、変わらなかったり、好き勝手に生きてるよな!!

負けてられんよな!!

 

という思いで今回2、3年ぶりに筆を取った次第です。

 

先日、SNSで「最近足が臭くて困っている」と言った所このようなメールが届きました。

 

{D49D56F9-2F7F-4189-AACD-C4E074F2DEBF}
 
{1243F172-4F61-4E33-A01E-F19480B9913C}
 

 

そう、足の匂いには「ミョウバン水」なるものが効くという事らしいです!

 

その後のメールで「彼女がやたらミョウバン水を作ってきて脇に使わされる」旨をカミングアウトされましたが、

その辺はお二人で掴む幸せの形だと思うのでとりあえず黙殺させていただき、

私は私で今回ミョウバン水を使って足が臭いのは治るのか試したいと思います。

 

そして今回「足が臭い」という事例なのですが、実際は「靴が臭い」んじゃないかという疑念も持っています。

なぜなら「外出しない日は臭くないから」です。

なので今回は「原因は靴にある」として、ミョウバン水を靴に使ってみます。

 

早速ネットでミョウバン水の作り方と使い方を調べてみました。

 

ミョウバン水を500ml作るのに必要な物

500mlの空のペットボトル

・焼きミョウバン 15g20g(大さじ110g

・水道水 500ml

・スプレーの容器

 

なるほど、どれもこれもそこらで手軽に手に入る物ばかりです。

 

実際に用意してみました。

 

{1FE215C9-5B24-403A-BB87-E1B30CD96794}
 

 

ミョウバン15gくらいを500mlの水で薄めてスプレーでシュッシュッとすれば靴の匂いが取れるであろうという事ですね。

 

しかし、今回はこれを使わず

 

{6B8B0384-1811-473A-8642-9E8D8701B843}
 
{922E37C2-2096-4A10-8E2B-A15440A20C40}

みなさんも薬を飲んだ時、効き目が感じられなければもう一錠飲んだりすると思います。

 

こんなもんは量が多ければ多いほど効くに決まってるんだよ!!甘やかすな!!

 

しかし、大量のミョウバンを入れたため結晶が残り真っ白な色になってしまいました。

なんでもミョウバン水を作る時は、完全に水に溶けるまで半日ほど置いた方がいいとの事です。

 

 

 

{5CD3432C-EEB3-4EF1-8162-921EE4EE47AF}
タイムイズマネー

 

ここはインフラが整備された国「日本」。

給湯器から熱湯のシャワーを使い注ぎ込みミョウバンを溶かしていきます。

半日も待てるかよ!

 

{BB76C91A-9F2B-4BDC-96A4-A2C691269981}
 
{7422030E-D7E6-4641-A9F4-F758734F1A40}
 
{1758CE17-4694-4F94-B192-798776313BF9}
 
{D3E34509-7BFD-4CBC-A340-B6B26E5F4BCF}
 

 

お湯では溶けなかったようでまだまだ真っ白ですが、まぁいけるでしょう。

その中に靴をドボン。

そして昼間は天日で干し、気温が低いので夜は靴用のドライヤーで乾かします。

 

{D69398F9-001E-4B88-8C1C-6775B76217CB}
 
{62B4E268-5B9C-4F3D-9701-25AAD034895E}
 

 

ドライヤーをセットしてからは乾くのを待つばかりなので自分の部屋で本でも読んでいたら

兄が帰宅。

 

 

{89D8D572-06C4-482C-BB12-D9CC8BD5A251}

↑兄のバンド「キングコロンビア」↑

 

 

{87E69F94-417A-4F5C-B838-CCC00B028D2A}

兄「ただい臭っ!くさ!くさ!クッサ!クッサ!クサ!クサ!クサ!クッサ!

おい!!お前!!何やってるんだ!

くっさ!!やたら臭いじゃないか!!クッサ!!

 

{B28449D4-E3A0-47BF-8733-AF7A83923E33}
 

 

兄激怒!!

 

どうやら、ミョウバン水ですら太刀打ち出来ない悪臭の成分が、ドライヤーを使う事によって玄関に撒き散らされたようです。

 

その臭いたるや、酔っ払いがよく立ちションをする路地に名付けられる「ションベン横丁」に玄関がなったと想像してもらえれば概ねあっています。

そりゃ苦情もでますわ。

 

本当にひどい!

ミョウバン水とか以前に靴が腐っていたんですよ!!

 

結局、二足の靴はゴミ箱行き。

新しい靴を買う羽目になりました。

 

世の中には色々な残念な男がいると思います。

冒頭で触れた

「ミョウバン水を彼女に脇に使わされる男」

を筆頭に

「ビールを飲みたいのに発泡酒で我慢する男」

「浮気がばれて「妹です」と苦しい言い訳をする男」

「自転車の手放し乗りをした時に転けて前歯を折った男」

あらゆる残念な男の中で恐らく底辺に位置する

「靴を腐らせた男」とした明日から生きていこうと思います!!

足はクサイがハートはバーニングなんでこれからもよろしくお願いします!!

 

ちなみに2017/5/7に味園ユニバースで行われるザ・たこさんワンマンライブ「無限大記念日5」と同日に、

夜は私の兄のバンド「キングコロンビア」が味園ユニバースでワンマンライブを行いますので、ぜひご来場ください。

みんなでみよう

 

【無限大記念日5

2017/5/7 味園ユニバース

「ザ・たこさんの無限大記念日5

場所:味園ユニバース

{18E64EC6-8FE9-4367-ADAF-E4680F5BFB2A}

犬情報

テーマ:
めでたく11/7に30歳に誕生日をむかえました。
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。

さて、お礼と言ってはなんですが、
僕がよく見ている犬の情報を紹介します。


ラブラドール ムックとラム
http://www.youtube.com/watch?v=MW5aWwpCSO4
ラブラドールのムックとラムの動画です。
2014年5月15日に残念ながらムックは死んでしまいました。
元気なころからリアルタイムに見ていた僕は自分の犬が
死んでしまった様に悲しかったです。
ムックが死んでからは更新が少なくなりましたが
ラムはまだまだ元気です!!


ガウガウミッチー、貫太、タロ兵衛
http://www.youtube.com/watch?v=C_LNAtP3OMM&index=15&list=UUzCuTBGCmSX9miO5O4WURRw
同じ家に住む柴犬、全盲(義眼)のミッチー、福島の地震で突然飼い主と引き離され
この家にやってきた貫太、飼い主が引越先で飼えないので殺処分寸前(!)で引き取られた
タロ兵衛。そんな柴犬たちを怒濤の3匹洗いwww
その他にも仔猫ミニョンや「ビックワン」と言うなぞの芸をする
アーク君など楽しいな仲間達がたくさん登場します。


ベスの部屋3
ラブラドールのべスのブログです。
http://www.bethpapa.com/xoops/
飼い主さんが開業医なのでとても裕福に暮らしています。
また、飼い主さんが「うちの駐車場で立ち小便した奴はだれだ!!」
等、ベスと関係ないこともたまに更新されます。
最近はさらに老け込んできたので心配です。長生きしてほしいです。

ふとんくん
091222_091801.jpg
2012年2月頃死亡。
しばらくはベランダにある、日当たりがいい日だけ入る犬小屋が
置いていましたが撤去されました。
ログハウス仕立ての10万円の犬小屋はガレージの中なので確認できません。


カフェラテ
7_1_1F716AC79B.jpg
かなり前に死亡。
死亡直後に犬小屋は撤去され、飼い主のバイク置場に変わり、
家の中にはチワワが…


淡路のアイツ
いつのまにか死亡。
ヨボヨボだったんですが、死ぬ寸前に突然毛並みも良くなり、表情もキリッと若返りました。
飼い主に尋ねた所「エサを変えた」そうです。
それは中になんか入ってるんじゃ……

↓ドーピング疑惑前↓
154_ID1RV77Z2S.jpg

↓ドーピング疑惑後↓
153_ID1RV77Z2S.jpg
2014/9/6服部緑地野外音楽堂で行われたザ・たこさん主催の野外フェス
『無限大記念日2』にご来場のみなさまならびに関係者のみなさん!
ありがとうございました。

更新が遅くなって申し訳ありません。
なんせイベントが終わった次の日は
イベントの片付け→次の日からバイトと
本当に一息つく暇もなかったのでお許しください。


まずイベントが終わって思ったのは
「友達ていいな」て事でした。

21年のバンド生活の中でまったく別々に
結成されたバンドが音楽を通じて偶然出会い
そして別々の活動をしながら、時々対バンして
お互いの成長を確かめあうというのを
気がつけば21年もやっちまったという年月の力。

まさに「継続は力なり」ですね。

しかもチケットは売れていない売れていないと
直前まで言い続けていましたが、蓋を開ければ
500人以上を超えるザ・たこさん主催としては
史上最高の動員数を叩きだし、飲み物も食べ物も
追いつかないという状況になりました。

我々のような売れてないアーティストが
「服部緑地野外音楽堂」の様な大きな
ステージに立つにはとても大きな壁がありました。
どんなに音楽が良くても顔がよくなく、
態度が悪く金にならないと判断すれば
メジャーのレーベルも金を出しません。
権力者も協力しません。
ノウハウも教えてくれません。


だから自分でやるしかないんですが、
自分でやるにしても宣伝方法なんて
たかがしれてますし、金もないから
予算はかけれないし、コネもないから
ビックアーティストも呼べません。
それでは赤字になってしまう。

「じゃあやめておこう。」

当然だと思います。





しかしやってみました。





そして壁は簡単に壊れました。


金なし、ノウハウなし、コネなし
本当にないない尽くしの酷いものです。


でも厳密にはコネはあったんです。
21年のバンド活動の中でイイ音楽続けてる仲間達。

やっぱ友達はいいな。

さて、最後にみなさんにお願いです。
恐らく来年もこのイベントは開催すると思います。

チケットをもう一週間早く買ってください。

チケットが売れるのが遅いとあらゆる物の
準備も不十分になってしまいます。

どうか今後の為にもご協力ください。

そして、私の20代最後の夏が終わりました。
今回で一つ大きな事を成し遂げた様な気がします。

本当にありがとうございました。

そして『無限大記念日2』はまだまだ終わりません。

次回、渋谷QUATTROで追撃戦です!!
こちらもチケットが売れていない様なので
みなさん来てください!

追撃じゃーーー!!

kSfBa.jpg
※モデル松田健


無限大記念日2 追撃戦
~ザ・たこさんのアイアンクロー・シリーズ~
渋谷クラブクアトロ編

日程:10月1日(水)
時間:OPEN 18:30 / START 18:30
会場:渋谷クラブクアトロ?

[LIVE]
ザ・たこさん
マキタスポーツ
[DJ]
渡辺佑

チケット:
前売 3,000円/ 当日 3,500円
[1D別 ※当日入場口にてドリンク代500円]?

[プレイガイド]
e+
チケットぴあ[Pコード 240-456]
ローソンチケット[Lコード 79985]

渋谷クラブクアトロ
http://www.club-quattro.com/shibuya/
東京都渋谷区宇田川町 32-13-4・5F?




2014/9/6(土)
服部緑地野外音楽堂で行われる
ザ・たこさん主催の野外フェス
『無限大記念日2』


2014/9/6(土)
場所:服部緑地野外音楽堂
OPEN10:00
START10:30
前売り特別価格3100円CD付き(300枚限定)
当日5000円
21歳未満(ザ・たこさんより年下)入場無料(要生年月日がわかる物)

出演:
ミス花子
オーサカ=モノレール
BLACK BOTTOM BRASS BAND
バンバンバザール
中川敬(ソウルフラワーユニオン)
浦朋恵
pug27
金 佑龍
ザ・たこさん

ザ・たこさんHP→http://www.the-takosan.com/
無限大記念日2HP→http://www.mugendai-kinenbi.com/

出店:
食笑/ばかや。/バンコ/チュカテ/おでんまる/ニコ/グラフ

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1426553
Pコード:235-407

ローソンチケット
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=51637&txtPerfDay=20140906&txtPerfSeq=+&venueCd=51106&srcID=AA02G08
Lコード:51637

e+(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129387P0050001P006001P0030001)


タイムテーブルが発表されました。

http://www.mugendai-kinenbi.com/


2014/9/6(土)
服部緑地野外音楽堂で行われる
ザ・たこさん主催の野外フェス
『無限大記念日2』


2014/9/6(土)
場所:服部緑地野外音楽堂
OPEN10:00
START10:30
前売り特別価格3100円CD付き(300枚限定)
当日5000円
21歳未満(ザ・たこさんより年下)入場無料(要生年月日がわかる物)

出演:
ミス花子
オーサカ=モノレール
BLACK BOTTOM BRASS BAND
バンバンバザール
中川敬(ソウルフラワーユニオン)
浦朋恵
pug27
金 佑龍
ザ・たこさん

ザ・たこさんHP→http://www.the-takosan.com/
無限大記念日2HP→http://www.mugendai-kinenbi.com/

出店:
食笑/ばかや。/バンコ/チュカテ/おでんまる/ニコ/グラフ

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1426553
Pコード:235-407

ローソンチケット
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=51637&txtPerfDay=20140906&txtPerfSeq=+&venueCd=51106&srcID=AA02G08
Lコード:51637

e+(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129387P0050001P006001P0030001)


無限大記念日2の楽しい動画がまたアップされました。
ザ・たこさんの無限大記念日2 その③

まだみてない人はこちらもご覧ください→「屋根があります。でも完璧じゃありません編」
アップされました→「屋根があります。でも完璧じゃありません編」


「朝から喋るね編」「朝から喋るね編」


2014/9/6(土)
服部緑地野外音楽堂で行われる
ザ・たこさん主催の野外フェス
『無限大記念日2』


2014/9/6(土)
場所:服部緑地野外音楽堂
OPEN10:00
START10:30
前売り特別価格3100円CD付き(300枚限定)
当日5000円
21歳未満(ザ・たこさんより年下)入場無料(要生年月日がわかる物)

出演:
ミス花子
オーサカ=モノレール
BLACK BOTTOM BRASS BAND
バンバンバザール
中川敬(ソウルフラワーユニオン)
浦朋恵
pug27
金 佑龍
ザ・たこさん

ザ・たこさんHP→http://www.the-takosan.com/
無限大記念日2HP→http://www.mugendai-kinenbi.com/

出店:
食笑/ばかや。/バンコ/チュカテ/おでんまる/ニコ/グラフ

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1426553
Pコード:235-407

ローソンチケット
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=51637&txtPerfDay=20140906&txtPerfSeq=+&venueCd=51106&srcID=AA02G08
Lコード:51637

e+(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129387P0050001P006001P0030001)


またまた、大阪スポーツ
140829_2237491.jpg

今回はデカデカと載りました!!

しかも今回は……


140829_2238061.jpg

デイリースポーツにも載りました!!

日本が誇るスポーツ紙バンド「ザ・たこさん」
ココに誕生!!



2014/9/6(土)
服部緑地野外音楽堂で行われる
ザ・たこさん主催の野外フェス
『無限大記念日2』


2014/9/6(土)
場所:服部緑地野外音楽堂
OPEN10:00
START10:30
前売り特別価格3100円CD付き(300枚限定)
当日5000円
21歳未満(ザ・たこさんより年下)入場無料(要生年月日がわかる物)

出演:
ミス花子
オーサカ=モノレール
BLACK BOTTOM BRASS BAND
バンバンバザール
中川敬(ソウルフラワーユニオン)
浦朋恵
pug27
金 佑龍
ザ・たこさん

ザ・たこさんHP→http://www.the-takosan.com/
無限大記念日2HP→http://www.mugendai-kinenbi.com/

出店:
食笑/ばかや。/バンコ/チュカテ/おでんまる/ニコ/グラフ

チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1426553
Pコード:235-407

ローソンチケット
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=51637&txtPerfDay=20140906&txtPerfSeq=+&venueCd=51106&srcID=AA02G08
Lコード:51637

e+(http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129387P0050001P006001P0030001)

ミス花子&オーサカ=モノレール
「河内のオッサンの唄」をやることになりました。


「河内のオッサンの唄」はこちら

こいつはすごいぜ!!