名古屋のゴッドハンド!あいしん整体院長のブログ   名古屋のゴッドハンド!あいしん整体院長のブログ


※当院の口コミはコチラ から。


過去の治療例はこちら


車当院までのアクセス 電車 病院走る人





今日は首の調子がおかしいという方がみえました。


正月休み中に寝違いをしたのか、それからずっと調子が悪いとのこと。


さっそく背中を診てみると、胸椎上部から頚椎にかけて、歪みが大きく出ています。


横寝した状態で長く寝入ってしまったのかもしれませんね。


背骨も肋骨も捻じれてしまっています。


背骨からくる首の違和感は、放置してもなかなか改善しません。


胸椎の上部の歪みを矯正し、腰椎も矯正します。


そして骨盤を矯正し、最後に頚椎を診ます。


頚椎自体もかなり歪んでいます。


胸椎があれだけ捻じれていたので、歪んでいて当然です。


頚椎も1本1本矯正していきます。


頚椎と胸椎の間から腕にいく神経が出ています。


この歪みの影響で手にも少し影響が出始めていました。


寝ちがいがなかなか治らなかったり、首や背中に違和感があったりする場合は早めに骨格矯正しましょう。


放置しておくと、いろいろな臓器や器官に影響を出します。





当院は有資格者(国家資格 あん摩マッサージ指圧師)による、安心で安全な施術です。
この道25年以上の経験と実績で、皆様を健康な体へと導けるものと自負しております。

病院で検査(レントゲンやMRIなどで)しても分からなかった原因不明の病病名不明症原因不明の微熱、頭痛、腰痛、椎間板ヘルニア、肩こり、首の痛み、寝ちがい、目のぼやけ、目の疲れ、眼圧、ぜんそく、心臓発作、動悸・息切れ、不整脈、ひゃっくり、顔面神経痛、腸閉塞、腸捻転、手足のむくみ、貧血、ムチウチ、めまい、イライラ、食欲不全、難聴、耳鳴り、下痢、消化機能向上、痔、高血圧、低血圧、記憶力向上、痴呆症、湾曲症、自律神経失調症、鼻詰り、更年期障害、便秘、脱腸、血行障害、関節痛、不眠症、O脚、X脚、膝の痛み、糖尿病のすい臓機能向上、外反母趾、ひどい生理痛、生理不順、不妊症、ホルモンバランス改善、脳梗塞等の後遺症改善、帯状疱疹、うつ病、パーキンソン病、過呼吸、琳派異常、内臓機能の低下、胃潰瘍、胃痛、五十肩、手足のしびれ、冷え性、血管性痴呆、脊柱管狭窄症、狭心症、肺気腫などでお悩みの方!!

気になることがあればどんなことでも結構です。
お気軽にご相談下さい。

名古屋市、中区、熱田区、千種区、東区、北区、西区、中村区、昭和区、瑞穂区、中川区、港区、南区、守山区、緑区、名東区、天白区で整体をお探しの方!

当院は岐阜、愛知、三重県はもちろん、全国のいろいろな県から来院されます。

是非、一度ご来院下さい。

詳しくはホームページをご覧下さい。

名古屋のゴッドハンド!あいしん整体院長のブログ


◇背骨と病気の関係はこちら◇

名古屋のゴッドハンド!あいしん整体院長のブログ