セクシーノ 紫乃 オフィシャルブログ

ロックで★サブカルチャーな、グラビアモデル!
最近は、ライターもやってますー

セクシーノオフィシャルページ
http://sexyshino.com/

サブカリスト、ミスプテラノドン、

国家の猥褻物のセクシーノこと、増田 紫乃ですドキドキ






NEW !
テーマ:

おはしのネコマスク🐱 #snow #catwomen #猫 #マスク #mask #instagood #make #tokyo #japan

紫乃shinoさん(@sexynoshino)が投稿した動画 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
こないだのパソコン消えた分、ポチポチ作業したり、

行書のテキストまとめしたり、してたら!!!

目んたまめっちゃ乾きまくってやばい!

コンタクトはずしたらバリバリ音出そうだわ(≡・x・≡)

ドライアイやし、コンタクト卒業したくって、
近所に住んでる女子に、レーシックしようかどうか迷ってる相談したら、

レーザ当てられる瞬間の説明事細かにされて、
一秒でやる気失せた(´・_・`)
しばらくはドライアイと共存しますw

ではー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はー22:00から、木曽さんちゅうアワーですー(≡・x・≡)
http://cwave.jp/airtime_detail.php?id=3040

時事ネタ、未公開トーク盛りだくさん⭐

お便りはこちらまで→ cws@senjux.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おつしのー♥

作業中に、いきなしパソコンの画面が真っ暗になり、「壊れた?!」とおもって
めちゃくちゃあせったんだけど、

実は充電が切れてるだけだった!!!!♪ヽ(´▽`)/♪
やったぜ!!!!!


あと、仕事でもいい兆しが!!!!!


つづく、、、

行きつけのお店の自家製プリン💟美味しい🍮












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








最近、撮影なり、お堅い系の仕事なりで早起きする機会多いー

でも、寝るのが夜3時とかだからめちゃくちゃ眠いんやけどー(≡・x・≡)
早寝早起きに切り替えていこ💟

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはしのー!

最近、ボアパーカー買ったんやけど、
あったかすぎて手放せない💕
ふわふわのコートも欲しい💟 欲しいものだらけ!



12/17はしのちんの番組、悩殺フルボッコですぇーニコニコ

しのと仲良くさせていただいてる個性豊かなゲストさんを招いてワイワイ楽しい番組です(^^)♥

来てみてね🎵

セクシーノ紫乃の「悩殺フルボッコ」#3
【日】 12月17日(水)
【時間】開場19:30 開始20:00
【会場】「中野Mスタジオ」
    中野区中央4-26-10 中野東豊マンションB1
【交通】JR・東京メトロ「中野駅』南口より徒歩6分
【スタジオ観覧】2000円+1ドリンク500円

【放送局】ON AIR TV http://www.kaleidoline.jp/onair/
【番組ページ】http://www.kaleidoline.jp/onair/49nousatsu.htm
【番組FBページ】https://www.facebook.com/552598834929007/

【出演】
MC:紫乃(タレント)

ゲスト:かおりん(ヨガタレント)
    NONz(シンガー)
    まーちりん(タレント)
    リオ(DJ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは( *・ω・)ノ
今日は久しぶりに、
所謂インディーズのヴィジュアル系のライブに知り合いのお誘いで一緒にいってきたん( ・∇・)





入った瞬間、座り込みする女子の群れ!!!ガーンガーン

なんか、関西いたときとか、撮影会にきてくれたバンドやってる友達のライブにお礼にいってあげたときも、こうゆう光景だったなーっとか思い出してたニコ

はじめて聴いたバンドだったけど、
ギターとか上手くってびっくりー!
普段はヘヴィメタとかばっかだけど、これはこれで新鮮でよかったと思います(^^)♥
ではまた(^_^)/~~

紫乃 shino

Info@sexyshino.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。