すっかりブログを放置してしまっていけないな~と思いつつ・・・


ワンマンを終え、今月も通常のライブ活動を開始してますが

有難いことにいいイベントに呼んでもらえまして、なんともいい夜が続いてました


7/10は最近縁がつながった小田急相模原のエルトピートにて5周年の記念イベントに呼んでもらいました。周年のイベントってことで相模原の猛者達と共演~熱い盛り上がりでした。


7/16は幡ヶ谷36°5にて、若い弾き語りの女の子達に交じって出演。女の子達を見に来たお客さん相手にどうしようか~と思ったのですが、意外と同世代の男性のお客さんが多くいい感じで伝わったのでは・・・女の子達もいい娘達で楽しかったぜ!


7/17は音楽仲間の結婚式の披露宴でお色直しの登場、テーブルを回る間に唄って欲しいとの大役をやらせてもらい~とにかく全力で会場を盛り上げたぜ!!なんとか役割を果たせたのではないかな~


7/18は巷で話題の男河野圭祐にイベントに呼んでもらいました。出会ったばかり、唄も聞かずに直感で呼んでくれたのでその想いに応えたかったので、俺のできるすべてでのぞみました~

満員のお客さん相手にガツーンとやれたと思う!!共演のけいたくも、話題の河野圭祐も凄いライブだったな~すごく刺激的な夜でした。その後も打ち上げで朝まで~ありがとう。


7/24は去年も初めて参加させてもらった中央林間の居酒屋まるはげの4周年の記念ライブ~

長丁場だったけど飲んで騒いで~去年とは違って気心も知れてたので楽しかった!!ちょっと飲み過ぎたけど居酒屋だしー


と、奇跡的に素晴らしいライブが続いています~

こういう場に呼んでもらえるのは本当に有難いです。


願わくば・・・俺を見に来るお客さんがもっと増えてくれると嬉しいのだが・・・

ほぼアワェー状態で頑張ってます・・・是非足を運んでほしいです。


頑張ります!!


さとうもとき