やるべき事

テーマ:
今日やるべきだったことが、
結局あんまりできてないことに気づいた…。
反省しよう。
予定を立てているのに、
なかなかうまく行かない。
イチイチ、ネットのニュースがチェックしたくなる。
無駄な時間だ。
今年もあと20日、ボートしていたら、
あっという間に2010年になってしまう。
そろそろ、寝よう。
AD

アイセンシャルの使い方

テーマ:
IKKOさんも愛用品で、ハリウッド女優も御用達アイセンシャル!
ハリウッド女優のキレイの秘密の早業トリックと呼ばれているアイセンシャル。

目の下のタルミ、シワをけしてくれる効果、
即効性とプチ整形なみの効果で、しわやたるみ、クマなどを瞬時にケアし、
綺麗な目元を作ってくれる目元用美容液。

効果は8時間ほど継続します!主成分は天然のクレイ(泥)なので肌への負担も軽減されています。
TV見てましたが確かなものでした。。。
目元ピーン♪若い方には目元やホウレイ線予防にも使えます。

アイセンシャルの使い方はこちらから★

IKKOさんの略歴

テーマ:
IKKOさんのプロフィールを紹介します。
もうご存知とおもいますが…

高級美容室「髪結処サワイイ」で澤飯廣英氏に師事、8年間修行し接客・技術の原点を学ぶ。
後にヘアメイクアーティストを目指して独立、92年にアトリエIKKOを設立。
 以後、雑誌、書籍、TV、CM、舞台、広告等で活躍。「女優メイクといったらIKKO」の異名は有名。
陶器の艶とビロードようなテクスチャーを併せ持つ 「ピーチスキン」のエキスパートでもある。そんなヘアメイクアーティストとしてのパーフェクトな技術とキャリアに隠された素顔を浮き彫りにしたドキュメン タリー番組「ソロモン流」(テレビ東京)出演をきっかけに、ミステリアス&キュートなキャラクターに注目が集まり、トークショーやバラエティ番組などにも 出演。2006年7月には、美の世界・IKKOワールドを語った「超オンナ磨き」(アスコム)も発売。
現在は、性別や世代を超えた支持を集め、美のエンターティナー&ミューズとして躍進中!

本名 豊田一幸
1962年1月20日生
福岡県出身/北九州美容専門学院卒業