誰かを忘れられない貴方へ

小説(角田浜)・古事記日本書紀・韓国・中国

アメリカ横断・万葉集・ヨーロッパ一周・インド・ベトナム・日本・マレーシア・トルコ・カンボジア・香港・タイ・ウズベキスタン・ネパール・台湾・フィリピン・角田浜(東京百景)

古今和歌集・小説(高校生)連載中です!


テーマ:

こんにちわ・・・








ラヴァーズ・キス








見ました














原作はこちら・・↑












DVDはこちら!











成宮くんですよ!キスしてるのわ!










moviepicture0.jpgmoviepicture0.jpg







でわご要望にお答えしてちょっと拡大して見よう・・




なに?




何度も巻き戻して見たんだろう?って!!







しませんよ~そんなことは~~










ガンミするくらいのもん




そんなもん!ニコニコ







昔はやったよ!




確かにやった!!




彼キスうまいわ!

















































moviepicture0.jpgmoviepicture0.jpg










しかし!案山子!!


ここから先がよかったね!↑




ここから先が!

凄いよ~~~




いじわる~!





























































T0001281.jpgT0001281.jpg




豪華なキャストたち・・↑




左から2番目の学らんの男の子に注目!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




内容紹介です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)



吉田秋生の名作コミックを、『ウォーターボーイズ』の平山綾主演で映画化。孤独を感じていた2人の高校生、里伽子と朋章は互いに惹かれ合うが…。男と女、女と女、男と男、1つの恋と4つの片思いが織り成す青春ラブストーリー。





内容(「Oricon」データベースより)



小学館漫画賞を2度受賞している吉田秋生原作の漫画「ラヴァーズ・キス」を映画化。秋の鎌倉を舞台に男女6人それぞれの想いを描いたラブ・ストーリー。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




成宮くんが・・凄くかっこい~映画でした・・




宮崎あおいちゃんはまだ・・小さくて・・今回は良い妹でした・・・























曽根崎心中が織り込まれていて・・






舞台は江ノ島です。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




高校生の物語ですけど・・




成宮くんは・・・母親に・・固執されてて・・




平山綾ちゃんもまた親から受けたトラウマを持ってるんですけど・・







いい子を演じる・アダルトチルドレンになる要素持ちつつ・・







でも・・お互い・・そのことを・・打ち明けあって・・




心開きあって・・成長していく物語であります。




成宮くんも・・・・・・自分の家庭の事情は




隠して・・過ごしてて・・




学園の・・大人びた・・スター的存在なんですけど・・




段々素性が・・・明らかになると・・いう感じで・・




医者の息子なんですけどね・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




原作が漫画ですから・・




これからこの手の漫画きっと増えますね・・




親のことでトラウマを持った・・子供だらけになりそうな気がします。




立派な親も実はへんてこりんですからね・・




子供が優秀で・・手が掛からないで自慢だ!




なんて大間違いだ!




一生懸命育てすぎても・・また子供にプレッシャーだ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかし・・親もなかなか大変なもんですよ!




自分捧げて終わり・・・という・・・鮭の世界・・・




鮭は・・子供産んで・・死ぬわけですけど・・・・・・・・・・・・・




子供がいても・・自分の人生も大事だと思うのも






人間だったりする・・・




子供に夢を託したり




失った夫への愛を息子に求めたりする・・




そこはタッキーの魔女の条件と同じでした!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




よくわかんないですけど・・・




人はみなわがままだ・・というオチで・・!!




子供も親もわがままだ!




人はみなわがままだ!




BY 尾崎豊




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




結論は・・やっぱり・・・・




毎回同じですけど・・・・




木更津キャッツアイ見てください!!







バーバー田淵の・・・こうすけでいいと思います・




週2回・・物まね教室通って・・ください!







こうすけでも・・・




ぶっさんの代わりに・・・病院に寝てたり・・・




いいお父さんだと思います。




そんなわけで・・でも・・・




なかなかこうすけがいないから・・・子供が悩むわけですけど・・




こうすけで・・・シンジョウの物まねやってください!!




全国の父よ母よ!!物まね教室へ行こう!




てか!ないかも!




それでは・・・




今日の一曲は・・・







展覧会の絵と月の光・・






映画の中で・・・かかっていたんですけど・・・




学らん着て・・ピアノ弾く男の子よかったわぁ~













T0001281.jpgT0001281.jpg




左から2番目の彼ね!↑




舞台江ノ島ですし・・・・いい映画なんですよ!




学らんにピアノ・・・いいわ!




ザ・学らんフェチ!




それでは・・




DEBUSSY (フランス)







ドビュッシーの・・・名曲











月の光です・・・・やや欠け月




柴咲コウの月の光じゃないよ!


































40736-kou.jpg40736-kou.jpg







クロード・ドビュッシー




この人です。↑




ドビュッシー!って鼻血ドバーじゃないですからね・・





































g3.jpgg3.jpg




鼻血ドバーはこれ・・ドビュッシーね!




ドビュッシーの




ヒゲ見て・・爆笑してないでね・・・




そこの人!みえてんのよ!にひひ





どぁ・・わ!どうぞ!




















それでわ・・また・・お逢いしましょう・・音譜













・・・・・・・・・・・・・・・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

愛世界さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。