あいさわみかのブログ

藍沢美香のオフィシャルブログです。
エキサイトブログより移動しました。
是非読者登録お願いいたします。


テーマ:
大分ご無沙汰しておりますが皆様お元気でしょうか。
2015年もあと10日になりました。

今年もすばらしい一年になったのは周りの皆様のおかげです。
ありがとうございました。

厄年だったらしいのですが、そんなことも気にならないくらい
充実した一年でした。


でもちょっと仕事に力が足りなかったように思いますので
2016年は仕事もしっかりこなして行こうと思っております。

私事ですが、2016年は独立して7年目になります。
独立と言っても、親会社におんぶに抱っこ状態ですが・・・あせる


2~3年の間に知り合いになった方が多いので簡単に
経歴を書きます。
18歳~24歳頃タレントとして芸能活動をしており、
ドラマ、バラエティ、CMにでておりました。

もともと歌手になりたくて入った事務所でしたが、
タレント活動は自分には向いていない、と思いフェードアウトする形に。

その後は芸大の先生について声楽の基礎と、カンツォーネを勉強していました。
そんな時にリウマチになり、先生が亡くなり、歌も辞めてしまいました。


ですがやはり私は歌をやりたい。
5年ほどブランクができてしまいましたが、また音楽修行を
始めようと思っております。

目標・・・いや、夢、という方が近いかもしれませんが
夢ができましたので、それを目標に頑張りたいと思います。

↓昔のブログから引っ張ってきた5年前の写真w
 髪が長いし。。若い・・・そして痩せてる^^;
 昔のブログって2005年から始めていたみたいで。。
 今見返すとなんだか恥ずかしいw



また、所属につきまして先日社長に確認を取りましたら
一応まだ以前の事務所に籍はあるようなので、サポートして
貰えるよう約束させました(笑)

いくつになっても夢を持っていられる人生を送りたいと
改めて思う今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。