こんにちは。イベントスタッフみむ です
 
いよいよ今日になりました。
 
 
未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~ 出版記念
時空を超えるパワースポット『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベント
 
 
 
ガンガラーの谷究極のヒーリングイベント。
 
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
 
 
 
{4B65ED56-F957-4534-BC1C-3167FB5B62FA}

 
 
ガンガラーの谷駐車場入り口は、沖縄ワールドの向かいです。
 
 
当日券もあります。
 
お買い求めの方は直接ガンガラーの谷へ、お越し下さい。
 
※フォームのご入力をしておくと、ご入場がスムーズです。
 
開場17時から受付開始。
開演18時、終演20時予定です。
 
 
未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~ 出版記念
時空を超えるパワースポット『ガンガラーの谷』で究極のヒーリングイベント
 
 
 
いよいよ本日開催‼︎
 
 
 
☆沖縄旅行者の方・沖縄在住の方・大歓迎です
 
 
 
{9114E399-16F3-4AFC-96AF-8C0D22B87235}


 

 
日時 : 7月20日(水) 18:00~20:00 終了予定
 
場合 : ガンガラーの谷 ケイブカフェ(沖縄)
 
詳細・お申込み  >>>  こちら

当日券もあります。



FBイベントページ >>> こちら

 
 
 
 
 
【イベントスタッフ】
 
びわっちマスター1期生 : ・まこちゃん かめちゃん ひさちゃん ・みずえちゃん  
 
びわっちマスター2期生 : ちーちゃん ・マッキー  ・ ひとみちゃん ・ みむちゃん           
 
沖縄チーム : しょうこさん・綾・はるなちゃん
 
 
 
【スポンサー】
    
Kingmaker : 平原 龍樹