テーマ:
1月からスタートした びわっちマスター

「愛される“心”と“カラダ”のつくりかた(六感をひらく)」

もうすぐ3回目。 あっという間に半分です。

1期 アシスタントは 佐々木磨美子さん


受講生のみんなの感想をすこしずつ掲載していこうと思います。





<初回後のご感想 ひさちゃん より>


みなさま、驚きのびわっちマスター1日目が終了して、

はや? まだ? もうすぐ一週間です^_^

こんにちは。徳島のひさちゃんです。

 

びわっちマスターの前日に福岡入りをして、

どんなことをするんだろうかと、不安と期待感、

ドキドキワクワクを味わっていました。


着物姿のびわっちとまみちゃんを神社で見つけて、


始まるんだぁと実感、その本気度を実感しました。


最初の講義で、「
きれいになっていいんだ」 と自分に許可して、

きれいになる楽しさ」 を思い出しました。
 
 
{E6AF763A-596E-4349-A1F2-2ED9716C8C2B:01}



その後の着物 ・・・

私、着物ブロックがあることを帰りの新幹線で思い出しました。


着物は、
成人式までに作るのが当たり前のような

バブルな時代に成人式を迎
えた私。

私の母は、作るのは無理だと言って、


それでも従姉妹の立派な着物を借りてくれました。

母に感謝していた反面、

私は着物を着るような普通(
この普通って、今考えたら変!)の家に

育っていないと思っていたのでした。


母が何年か後に、年頃の娘に着物を作ろうとしたとき、

私は、
もったいないって言って拒否し、

作らなかったことを思い出しました。

着物を着るなんて… 贅沢、私はどうせ…って、

母に逆恨みですよね、完全に。

だから福岡から帰ってすぐ、

母に着物姿の写真を見せました。


みんなと言ってた 「着物を着てもいいんだ」

今は本当にそう思います。

「~していいんだ」 って、実感できました。


目次のないびわっちマスターは次回も楽しみです。



 
{32BF878C-3F94-4429-8285-DBB9EA78E50D:01}






・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大丈夫   自分を信じて   もっと光り輝きますように゚



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





びわっちマスター
「愛される“心”と“カラダ”のつくりかた(六感をひらく)」 
関連記事


① びわっちの愛される“心” と“カラダ” のつくりかた (六感をひらく)講座


② びわっちの愛される“心” と“カラダ” のつくりかた (六感をひらく)講座


自分を信じるチカラ  





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

<現在募集中>

悩んでいる人を一人にしない

心屋塾 オープンカウンセリング


【福岡】 募集開始しました。 あと5枠

<日時> 3月13日(金) 11時~13時

<会場> Dr.Feelgood The 2nd
福岡市中央区今泉2-4-30 松尾ビル202


>>> お申し込みはこちらから



【長崎】 あと3枠

<日時> 
3月25日(水) 14時~16時 

<会場> 長崎ブリックホール  特別室3
長崎市茂里町2-38
 

>>> お申し込みはこちらから



今回のお気持ち(寄付先)は、
日本赤十字社 東日本大震災義援金 とさせていただきます。



 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 


<読んでみてくださいね>


↓ Mother Tree ブログ ↓

MTショートカット


↓ びわっちブログ ↓

 月夜ヘッダー


♡ 知る      ♡ 読む



愛される“心”のつくりかた メルマガの購読申し込みはこちら



↓ フォロー お願いします!!


びわっち Facebookページ  




Mother Tree ~wedding~ Facebookページ



Motehr Tree ~cocoro~ Facebookページ




読者登録してね
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心屋塾 認定講師・リセットカウンセラー びわっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります