愛されゴハン@やさしいキッチン

ほとんどのレシピが3step以内!子供も野菜を好きになるようなお料理や食育を実践中♪3人の母の「簡単レシピ集」です^^


テーマ:

今日は夕方から、ピザ作りの講師をしてきました❤ ちびっこたちも、各自、生地を手捏ねして 好きなソースとトッピングを飾り付けて、がんばってくれました(*^^*) ソースは #てりやき 、#トマトソース 、 #ホワイトソース を作っていきました😊 ガスオーブンなので火力が強く、あっという間にカリッとふんわり美味でした❤ 折りたたみ発酵器、レッスンにも持って行けるので工房に導入して良かった♪ やはり、あると凄く便利でした😉🌟 今回、生地とソース以外の具材やチーズは各自で持参だったので、いろんな種類のピザが焼けて楽しかったです! 子供たちの想像力は凄い(笑) ホワイトソースに餅やレンコンが入ってたり トマトソースに、てりやきチキン入っていたり… これがまた意外と美味しくてビックリ😂 「めっちゃ美味しい!!」 「美味しすぎるー!」 と、焼きたてのピザを嬉しそうに頬張る子供たちの笑顔に癒され、たくさん元気をもらいました(*^^*) 皆でワイワイと作って食べるって楽しい♪ ありがとうございました😊 #手捏ねピザ #ピザ #pizza #食育 #大阪市平野区 #大阪 #関西 #親子料理 #やさしいキッチン #喜連瓜破 #クレオ大阪南 #こみゅカフェ #自宅レッスン も 生徒様募集中

ATSUKO KANZAKI(a-ko)さん(@aisaregohan)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ATSUKO KANZAKI (a-ko)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります