新商品、いろいろ作っています🎶😌



1*「豆乳とホワイトチョコのソフトクッキー」



卵不使用 なのに、とっても濃厚でリッチな味わいですよ💕
以前のスティックタイプを、お手頃サイズのまぁるい形にしてみました。
日持ちするのでホワイトデーのお返しにもオススメです😉

カントリーマ○ムをリッチにした感じ。
でも原材料が全然違うのでパクりとは言わないで…(笑)
宇治抹茶味とブラックココア味の2種類あります✨

2*「おから&米粉のサブレ」


卵不使用、小麦不使用(グルテンフリー)、乳不使用 の低アレルゲンクッキー です♪

どこか懐かしいような素朴な味わいが人気のサブレ(卵なしバージョン)を
オーダーいただいたので、残りの生地でハリネズミさんクッキーを作ってみました。

ハリネズミに、、見える?(笑)
イガ栗でもアフロでも、タワシでもないですよー😂

素朴なクッキーに芳ばしい黒すり胡麻💕とても美味しく仕上がりました😃
こちらもホワイトデーにオススメの商品です😉

3*玄米雑穀入りごはん生地の「おにぎり風ベーグル」


はるゆたか×白神こだま酵母シリーズの新商品!
もっちり、プチプチ食感が美味しい  #ごはんベーグル です♪
おにぎりのような、パン。
不思議なベーグルは小腹が空いたときのおやつにもオススメ😉
生地もとても美味しくて私好みに仕上がりました✨

フィリングは「え?👀‼」と思われるような「ごはんのおとも」ですが、これがまた美味しくてビックリ!!の自信作です🎶
上の写真のは「ちりめんくるみ(自家製佃煮)」
意外にも、合うんですよー♥

トマト味のドライカレー風も。


カレールゥは使用せず、スパイスで作ったヘルシーで体に優しい挽き肉カレーを包みました😃
にんじんの繊維と、クルミもたくさん入っていますよ☺
これも、ごはんベーグルと相性◎!
間違いない組合せです😉

このシリーズ、私自身が はまりそう😆

4*「新鮮フルーツのコンフィチュール」
写真のはキウイフルーツ。



濃度をつけるための添加物である「ペクチン」は使用せず、自然のままのフルーツをしっかりと煮詰めて濃度をつけた贅沢で体に優しいジャムです。
りんご、キウイフルーツ、いちご があります。
大好きなミックスベリーも仕込み中💕

5*「野菜×豆乳生地シフォン*フリーズドライいちご」


新シリーズ、豆乳生地のシフォンに甘酸っぱいドライ苺を混ぜました♪
緑の部分は ほうれんそう生地です。
粒に酸味があるので、ゆるめのホイップを添えて食べると美味しいです🎶

この他に「いちごコンフィチュール入りシフォン」、「いちご生地のシフォン」があります☺
春色のシフォンは見た目も可愛くて好評のようです♥

商品は守口 の きんよう日のやさしい市
に納品予定です♪

大人気の野菜ワッフルも、たくさん焼きますよー😉

来週の月曜日はairyu ちゃんの お家SHOP、
chouchouhouse に出展しますので
その時にも、たくさん持って行けるよう準備します✨

ホワイトデー前ということで日持ちのする プチプラ スイーツや ギフトセットなどもご用意する予定です。
焙煎したてコーヒーも試飲販売しますよ😃
是非、遊びにきて下さいね!

今週の土曜日は出展しませんが、 chara
さんと、またまた素敵にコラボさせていただき
雑貨たちと一緒に並べてもらう予定です💕
ホワイトデーのお返しやギフト、お土産に是非、ご利用くださいね!