愛されゴハン@やさしいキッチン

ほとんどのレシピが3step以内!子供も野菜を好きになるようなお料理や食育を実践中♪3人の母の「簡単レシピ集」です^^


テーマ:

今日はとっても嬉しかった“美味しい便”のご紹介です♪


野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン♪

 

ブログ&ツイッターで仲良くして下さっているチャーミーさん

 

自家製ブルーベリーで作った手作りジャム3種類とオススメの生ブルーベリー、

 

ご近所の方が無農薬栽培されている黒米の詰め合わせを送って下さいました(*^_^*)

 

手作りのとっても優しい甘さのジャムは超私好み~!大きな粒がゴロゴロ入っていて

 

とっても美味しいジャムでした♪贅沢に“ジャムの食べ比べ”をしました^m^

 

息子も凄く気に入ったようでジャムだけで食べてた…(^_^;)

 

生ブルーベリーも凄く美味しかった~!息子は「ぶどう~!」って言いながらパクパク(笑)

 

黒米も大好きだから凄く嬉しい~!こんなにたくさん、本当にどうもありがとうラブラブ

 

落ち着いたら、BBジャムに合いそうな簡単スイーツを考えてみようかな^^

 

来月になったら、マカロン焼いて送るので待っていてね~音譜

 

 

ひらめき電球↓チャーミーさんの“ブルーベリーの記録”が載っているブログはコチラ↓


  「無農薬栽培とブルーベリー」


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ブログ更新情報はTwitter からもチェックできます♪


ひらめき電球お手数ですが、ポチっと応援クリックをいただけるとランキングが上がって今後の励みになりますm(_ _)m

   主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

↓↓追記あります↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

9月中は、ブログの更新がかなりゆっくりペースになると思います<(_ _)>

 

現在、ブログ用のレシピを制作する余裕もないような状況なので

(ゴハンはもちろん、作っていますよ^^)

 

次回の予告”は暫くお休みさせて頂きますね。

 

いつも遊びに来て下さっている皆さま、本当に有難う!!

 

コメント欄は開けておきますが、お返事が遅くなると思います。

 

「それでもいいよ」という方はコメントを下さいね^^ 凄く嬉しいです♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ATSUKO KANZAKI (a-ko)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります