復縁・不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~

あなたのあり方が変わると、彼も現実もあっさり変わりますよ^^

あなたも、復縁したい彼、不倫恋愛の彼からはもちろん、誰からも愛される女性になりませんか?


テーマ:
● 大好きな彼から愛される10の秘密

こんにちは、國本英子です。

「好きな彼から愛されたい!」

女性なら、誰もが一度は願っちゃいますよね^^

実は、彼から愛される女性とそうでない女性には、ほんの少しだけ違いがあるのです。

そして、それは誰にでもできちゃうことなのですよ。

無料メール講座を読まれた皆様からのご感想です^^

10日間の無料メール講座ありがとうございました。

私は復縁を望んでますが、9日目のメールで、いま、ドンピシャな内容の講座で、ありがたく感じました。

ライバルかライバルじゃないか分からない人に対して、その人と私自身を比べていました。

どんどん不安になり落ちていってました。

今朝、自分の中の小さな女の子に話しかけながら、いつもと違う自分に気付きました。

『もう誰とも比べなくていいんだよ』って言ってたんです。

本当に、ありがとうこざいました。

「愛される女性がしていない事…」

読んだ瞬間、涙が出てしまいました。

3つともあてはまり、そして昨日から頭の中のおしゃべりが止まらず、落ち込んでいたからです。

彼に何かを言われたとか、された訳でもないのです。

ただ「都合のいい女」その条件にピッタリ当てはまる自分。

もしかしたらそうなのかも?いや、きっとそうなんだ…という思い込み。

どんどん悪い妄想が膨らんで止められなくなってしまいます。

実際逢うと彼の愛情は態度や仕草、言葉で充分伝わってきて、本当に幸せで満たされた気持ちになるのに。

やはり心の底ではどうせWだし、とか、家族への罪悪感、そんなマイナスの感情が渦巻いていて、捨てきれないのです。

凄く悲しい気分でしたが、國本さんの文章を読んでいて少し心が軽くなりました。

昨日は、彼からのlineも無視してしまったのですが、今朝はまたいつも通り、明るく返信する事が出来ました。

ありがとうございました。

次のメール講座も楽しみにしております。

他にもご感想、ご報告をいただいています。ありがとうございます^^

こちらの10日間無料メール講座では、ブログでは書けない「彼に愛される秘密」を、毎日一通ずつお届けします。

「愛される女性」がしていることを知り、あなたも「彼から愛される女性」になっちゃいましょう^^

10日間の無料メール講座は、e.sakuramoto@gmail.comから送信しますので、登録前にこのアドレスのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

ご登録はこちらからどうぞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

復縁・不倫恋愛専門カウンセラー:國本英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります