一人遠足

テーマ:
明日で、労働許可証の書類を提出して一週間になります。。
早く働かせてくれ〜ムキーもやもや

待つしかできなくて暇なので、週末は一人遠足へ流れ星
私の住むビトムから10kmほど離れた所にある都市、カトヴィツェへ行ってきましたニコニコ

トラムに揺られて45分。。。
若干酔いました(笑)




ここ数年で整備された街で、とにかくひろーい感じニコニコ

マリアツカストリート。
飲み屋とかクラブとかが集まった通りで、向こうの方に大きな教会が見えますニコ

百貨店で日本のものが売ってるインポートショップを見つけたので、いつでも米も味噌も買えることが分かり、食に関しては一安心ニコニコ

迷いに迷った挙句、ベトナム料理屋さんに入って、フォーと生春巻を食べて、満足してビトムに帰りましたウインク

今日のジムでやったトレーニングがむっちゃキツくて、主に肩が、そして全身が筋肉痛ですガーン
どれだけ筋肉が足りてないか痛感。。。笑



バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

AD

コメント(1)