ジム!

テーマ:
ビトムにやってきて3日。
労働許可証が出てないので、まだ働けてませんガーン
masakra(ポーランド語でomg)ガーンガーン

でも、監督にサインを貰いに行ったり、住所を決めたり、顔写真を撮ったり。。。
そしてきのう、労働許可証とレジデンスカードの申請に必要な書類をすべて揃えて、秘書の人が役所へ提出しに行ってくれましたニコニコ

ヴロツワフにいた時は、レジデンスカードも全部自分でやってね!だったので、こちらは全てやってくれてすごく助かってます照れ

昨日提出したところですが、金曜日役所に催促の電話もするから、安心して待ってて!と頼もしいです。
写真を撮りに行く時も、秘書の人があんまり英語を話せないので、違う部署から話せる人を私につけてくれたりしましたお願い
写真くらい一人でも行けたけれど。。。笑

今週はもう終わってしまいますが、来週から働けたらいいなぁニコ


働いてはいけないのでスタジオにも行けないのですが、一週間何もしないわけにはいかない!!
ということで、ジムに通い始めましたグラサンキラキラ

JATOMIという、ポーランドにはどこにでもあるチェーンのジムニコニコ
1年契約にすると、1ヶ月3000円くらいで通い放題。
日本よりもかなり安い!!

そして、追加料金を払ってパーソナルトレーナーをつけることもできますグラサン

私は、筋肉を育てたい、強くしたい所があってジムに来ているので、トレーナーさんについてもらうことにしましたランニング

文字で書くと簡単なことですが、この街の人で英語を話せる人が本当に少ないので、ここまで説明を受けるのも本当に大変でした笑い泣き

外国人が来たぞー!という感じで、スタッフは右往左往。。。アセアセ
テンパっている彼らの英語よりも、私のカタコトのポーランド語で話した方が通じるという、カオスな状態でしたガーン

とにかく料金を理解して、契約して、パーソナルトレーニングの体験イヒ

担任制で、英語も私と同じくらいは話せる人についてもらって一安心ニコニコ
笑ってしまうくらいマッチョなお兄ちゃんです星

(笑)

でも、ヴロツワフにいた知り合いのトレーナーさんもこんな感じやったし、ビトムのジムでもみんなこんな感じ。
パーソナルトレーナーすごっお願いキラキラキラキラ


ちなみに、ヴロツワフの劇場にいて私を見てくれていたトレーナーはこの人ニコニコ
濃い(笑)



お仕事が始まるまでは、ジムでマッチョなお兄さんと頑張って体を鍛えようと思いまーす爆笑爆笑


バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

AD

コメント(2)