☆舞台情報☆

テーマ:
こんばんは星

最近のブログ記事、お知らせが続いております。。。あしあと
今日は2週間後に控えている舞台のお知らせをしたいと思いますバレエ

{738695AB-8BB4-4BF1-91C6-625429B195CF}


☆ダンスフェスタ2016☆
by 橋本幸代バレエスクール

ひにち: 2016/09/24 (土)
じかん: 16時開演 (15時半開場)
ところ: 高槻現代劇場大ホール


私の古巣、橋本幸代バレエスクールで今年も踊らせていただけることになりましたキラキラ

ルーマニアから帰国した直後から大柴拓磨さんに振り付けていただき、先日完成したコンテソロを踊りますキラキラキラキラ

作品名は"miroir"。
フランス語で鏡という意味です。

観て、自由に感じ想像していただきたいので、作品の説明は致しませんもぐもぐ

実は稽古を大柴バレエのスタジオと神大のスタジオだけでしていたため、橋本バレエの皆にも明日の通し稽古で初めてお見せします。
緊張。笑

{A8584697-E1DC-4822-8B14-CF47AE5833D6}

{CDB598F8-E652-4DC8-B8C4-259987C7E309}


私のための大好きな作品のプレミア!
これが終わったらヨーロッパへ戻ります!
思い残すことなく出発できるようがんばります爆笑
思いっきり踊るぞー赤薔薇!!




バレエランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村
AD