BeadsCraft & oneself  Ai☆Sai★Beads

ビーズステッチ、ジュエルクロッシェ、ジュエルデコレ・・・・
毎日さまざまな作品を楽しく作ったり、スキルアップしています。
そんな中、私の周りでおこった楽しいことやうれしかったあれこれをちょっとだけ書かせてもらってます

NEW !
テーマ:
名古屋会場でご一緒させていただく事の多い
鈴木先生デザインの
2ホールレンティルで編むブレスレット
〜アシュラム〜   完成!
{F047740B-55AD-48F3-8522-555D411A2DA1}

ちょっとみると、長2穴ビーズの並び?
と見えますが、実は平丸形2穴ビーズが不思議な形にならんでいるんです!
とーっても考えられている針の入れ方で
こんな形に組み立てられているんですよ〜音譜
さすが鈴木先生‼️
革紐使いなのに色目がいいので、ゴージャス感があってステキドキドキ
キラキラソロバンが中心にならんでいるのもシックさを出しているかもしれません。
右下の編んだものを革紐に通すタイプなので、
そのままバレッタにつければ、髪飾りになります。
どちらにするかは作りながら考えましょう音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ついに、家族みんな新しくなりました!
{43FEB91E-FCA8-4F3E-B60F-89F9AC0843CC}
父、娘達、そして自分のiPhone7で撮影しているので、計4台。
さて…夕方からの入店で夕飯済ませ、帰宅してからが4人とも頭寄せ合い、携帯を突き合わせてどうするこうする…ふと気づけば3時!
前の携帯からのデータ移動など、夫婦ではチンプンカンプン…はてなマークはてなマーク
娘達のこういう能力の高さに感動ドキドキ
この携帯変更移動の手間は、
なんとかならないものですかね〜汗
でも、画面が綺麗だし大きくなって見やすく打ちやすくなってめちゃ満足してますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
安藤先生デザインのネックレス&ブレス
〜クッカ〜
かわいいので、いつでも身につけられるように壁際にこんな感じでかけてあります
{C570CC10-9B21-44AE-9624-0C484074157D}

ブレスとネックレスの間が寂しいから
ワイヤーのワークショップ参加した時に余合先生からプレゼントしてもらったLOVEブローチを添えていたら、
このブローチ、かわいいラブラブ欲しーラブラブラブラブラブラブ
と言われる方が続出!
いただきものですので、なんとしてあげようもありません…ごめんなさい…
ちょっと変形したハート形にキラキラが付いているのがいいみたい。
もちろん、
安藤先生のネックレスも好評ですよ。
只今、キット欠品中です。
来年のレッスンには間に合いますので、
作ってみたい方は是非お申し出下さ〜い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。