2008年10月17日

今日のお弁当

テーマ:モニター

この赤い箱、何だと思います?




きよや明太子



正解は…




きよや明太子



明太子です(*^▽^*)

この赤い箱がとってもいい!赤色好きの私にはたまらないです♪

お土産や贈り物としても十分喜んで頂けそうです!


先日、きよ味やさん からご試食のお誘いをうけました。

HPを見ると、何とも丁寧に明太子を作ってらっしゃるんですね~。


お料理に使うにはもったいないくらいの明太子。

粒も大きくてとっても上品なお味。

温かいご飯にのせて頂きました。

あー。おいしい~!夫も私も感激です。

福岡には沢山の明太子やさんがありますが

味、大きさ、パッケージなど今のところ

私の一押しの明太子やさんとなりました(*^o^*)




今日、夫はお休みなので私のお弁当は贅沢にも明太おにぎりにしてみました♪


辛子めんたい きよ味や→




愛妻弁当



          ■大葉と明太子の雑穀米おにぎりと白米おにぎり




ブログランキングお弁当ランキングへ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。