大橋藍のブログ

大橋藍です!宜しくお願い致します!
『幸せの次へ』『あのときのまま』『風を味方に』配信スタート!
Itunes・レコチョク・Amazonなどで、配信開始!


テーマ:
次のライブ♫
歌ってみたかった会場だから
すっごく楽しみですっ😆✨

明後日ですよー!!
ぜひ!遊びに来て欲しいですっ♫

◾︎5/27金@東新宿 真昼の月 夜の太陽 
瑠愛presents『touch XXX vol.38 』

【出演】
瑠愛/まり子/朝渚ゆき/蓮音まゆ/大橋藍/サポニン 

Op/¥18:00 St/18:20
Ch¥2300(D別

大橋藍18:45~
ギター米田さん&カホンアランさんの演奏でお届け致します。

お待ちしておりますっ! 
宜しくお願い致します(^^)♫
{54388AAE-CC6A-4D91-81A4-98EA176EAD4D}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤坂ふらっとんLIVE♫
無事終了しましたぁ!!\(^o^)/
お越し下さいました皆様✨
ありがとうございましたっ!


ギターサポートギロさんの演奏と共にお届け致しましたぁ(^^)✨


Autumn leafさんと共演ということで
初めての場所でしたがとっても安心してLIVEが出来ましたっ!
仲良しさとぴんと一緒で楽しかったぁ♡
マサキさんもいてくれてほんと良かったぁ\(^o^)/♫




{EE379323-9A61-45E3-87EA-4A55D786AAD6}

{395F748D-8195-46A7-9C90-F73D52EDDD62}

{06B37165-5E76-433B-BEFD-97DDC23FE648}

Autumn leafさん素敵でしたっ\(^o^)/♫


赤坂ふらっとんさん
次回7/6です✨
ぜひ!赤坂に遊びに来てねー!!



大橋藍
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
井荻チャイナスクエアLIVE♫
ゴールデンウィークど真ん中でお越し下さいましてありがとうございましたm(_ _)m✨


ギターサポート鈴木さんの演奏と共に
お届け致しました!
掛け声や手拍子など一緒にLIVEを作ってくれた皆さん!ほんとにありがとう♫
楽しかったぁ~!!!


大橋藍ゲスト参加させて頂きました。
6/15に全国リリースされる
プロシコウアルバム『SAPPORO GROOVE』の中に収録されている
『BEGINNING』をLIVEで初めて歌わせて頂きました>_<!

とても緊張しましたが
会場の皆さんが手拍子をして聴いてくれたのでとても嬉しかったです(^^)✨ありがとうございますっ!!


TOWER RECORDS
ご予約はこちら⬆︎⬆︎⬆︎



福地セイカさん♡
ミズハシアヤカさん♡
福永実咲さん♡
井荻チャイナスクエアのスタッフのみなさん♫
ありがとうございましたっm(_ _)m✨

共演者みんなと写真♡
{593C6E06-5331-448D-9559-7D67DCD3C8DC}


井荻チャイナスクエアLIVE
次回は7/3です♫
遊びに来てね~\(^o^)/✨


大橋藍
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日!!赤坂ふらっとんLIVE♫
仲良しAutumn leafさんと一緒だ\(^o^)/✨ ゴールデンウィーーーク!

@赤坂ふらっとん
ACT
●渡部 さとみ
●大橋 藍
●Autumn leaf

19:00 open19:30 start
¥2000(オーダー別)
ぜひ!いらしてくださいっ😊
{5B0EC542-EF5D-4E91-8CAA-C38B651DEE9A}



いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のLIVEは!!

5/3(火祝)@井荻チャイナスクエア

出演者
福地セイカ(Neontetra/ミズハシアヤカ(Novaurelia/福永実咲

大橋藍20:10~出演予定
ギター演奏と共にお届け😊✨

◾︎OP17:30 ST18:30 
ADV¥2000 DOOR¥2500(2order




井荻チャイナスクエアさんは
お料理がチョー美味しいですっ!!

飲んで!食べて!
みんなでご飯と音楽で
お腹いっぱいにしましょー!!

ゴールデンウィーク始まったばかりですがぜひ!井荻チャイナスクエアへ遊びに来て頂けたら嬉しいですっ(^^)♫
宜しくお願い致しますっ!

楽しい夜にしましょっ!!
お待ちしておりますっ\(^o^)/✨


大橋藍
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。