ただいま〜(>人<)

テーマ:



キラキラ スマイル 愛咲だよ






みんないい子に待っててくれたかな




日で 八ヶ岳行ってきました


大きなバスに乗って行ったの





日目は 山登り



みんなではげましあいながら登ったよ



がんばってのぼった頂上の景色がキレイだったなぁ



ごほうびのソフトクリームおいしかった




夜はキャンプファイアーしたり お風呂に入ったり








寝るときはからお友達とだっこしてねたよ






日目


朝ごはんを食べたら



なんか体調が






お熱をはかったらなんと



楽しみにしてた牧場はおあずけで




校長先生と看ご師さんと病院へ行くことに



ノドがはれてるって




夜のナイトハイクも みんなでお風呂もなし




ずーーーーっと看ご師さんのお部屋でねんね








日目も



この日もねんね





ちーーーん




八ヶ岳にお昼寝しにいったみたい







お友達が大丈夫っていってくれたり


愛咲のお荷物もってくれたり



先生たちもとっても心配してくれました


看ご師さんもおててをつないで寝てくれて



みんなやさしかった







メイワクかけて





パパもママも東京でとっても心配してたって






あんまり風邪ひかないのになんでこのタイミング



だよほんと



テンションあがりすぎたかな





今日もまだすこしお熱があるので



週末はゆっくりするね












Follow me  @AISA0421













CANDYからの投稿