テーマ:

今週は、移動が多い週でした飛行機


連休前半は香川☆

からの一旦東京に戻って

後半は実家のある長野へ☆



長野県民(元)、ビックハットに

行かないわけには行きませんでした!

EXILEが長野に来たよー!!



長野ってあまり有名人きてくれないの。

ライブもスルーされる場所なの。

近県はわりと来るけど、

長野っていつもとばされる笑い泣き

だから、嬉しいのだ✨


{686A1D2F-2065-40F9-9C65-EED2B8D8CF4E}
このビックハットは
長野オリンピックのスケート競技の会場。
だから至る所に五輪マークがあって、
あの時あの時代を長野で過ごしたことに
誇りが持てる場所のひとつキラキラ

なんだか高校生だった当時を
少し思い出しました☆

{4B853014-D405-4AB5-9ECC-E0FC3622059D}
初めての長野公演なので、
初めて見た!って人も多くて
そこもすごく新鮮だったな☆

トークもみんなおかしくって、

これはローカルな長野でしか

出せないテンションだと言ってた!

(それって褒め言葉??)



特にAKIRA面白すぎ☆

お父様が長野出身らしく、

第2の故郷らしいですー♡


そして、啓司のカミカミで

途中話すこと忘れちゃう、

これまたおかしなテンションも見れて、

けじファンの名古屋の方が、

長野まで来て本当よかったーって言ってくれて、なんか嬉しかったり♡



そう、なんと初日は

長野県知事も観にきてたらしいー!


やはり、有名人あまり来ないから

知事も嬉しかったのかなウインク



その、わざわざ長野まで来てくれた方から

頂いた名古屋のお土産☆

{77DDBC6E-CB95-45E8-AE55-16B793A946FB}

ほんと小倉トーストの味する!!

おいしいーコーヒー



実家にも帰れて充実な土日です♡

話題のソラテラスにも行ってきたよ!


雪降ってた!!

{A9228B71-FC7A-4AAE-8488-26A75A814128}

{78220E6A-8C0C-44C1-9D60-D65ECA1EA64A}

この話はまた今度☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「★EXILE★」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。