BURNEDESTROSEの展示会へ♡


{4D1B12FF-6072-46CD-93A5-F470E9297507}



・WILLSELECTION

・And Couture

・Swingle

・REDYAZEL



などの秋冬コレクションを

チェックしてきました♡



だんだん秋っぽくなってきたから、

寒い時期のコーデもイメージしやすくなってきたな♡


{A047193A-A271-48C1-94C9-5F16FA606218}
大学生のとき大好きだった
WILLSELECTION 

やっぱりこの色使いとデザインは
この年になっても可愛いなって思う♡

けどさすがに、いまウィルは着れないので、
でも可愛いなーと思ってずっと見てました音譜

{6313298B-D930-41FF-8564-9A89A3701060}


{14F084AB-2E5D-4E8C-AFF0-1F01D38EB1F3}


アンド クチュールは、

オフィスでも着られるし、

オシャレOLさんになれるから

ファンが多いブランド♪



{1EF67960-282A-4EAA-BEBD-39D0A1F54A16}

私は、↑このコートが気になり、
オーダーしてきちゃいました☆

コート死ぬほど持ってるのに・・・
いくつか処分して
この素敵コートを迎え入れる準備しよーっとドキドキ


{EF65A4D1-1289-479E-BC97-78276CD28E82}

{5CD9DDE8-6B18-41B1-B719-3B440B1E77E1}


ケータリングもふわふわイメージで

とってもかわいかったキラキラ