ドクターメディオン 様から

プレゼントしていただいたクレンジングジェル。



いやもうほんとに、これ良すぎる♡


使い続ければ続けるほど

柔らかいお肌になって

状態が安定してトラブル知らずです音譜


{B5ADF9B0-D331-4301-8905-1803609EE4EE}

ドクターメディオン クレンジングジェル アップ


8/23に発売となるのですが、

新製品を先行して体験させてもらいました。


初めて使ったとき、

クレンジングジェルではなく

スキンケアの仕上げで使う

保湿ジェルみたいなテクスチャーで

入浴後のお手入れをしているかのような気分♪


すごくお肌に優しいのがすぐわかりました。


W洗顔不要な点もありがたいラブラブ




クレンジングや洗顔でありがちな

つっぱる感覚は全くなく、

むしろ潤うところがお気に入りです♪


洗えば洗うほどみずみずしくなるので、

クレンジングの時間が楽しみなくらいですニコニコ



やはり、ドクターズブランドは信頼できますね♡


{2EA7367C-3419-432A-9705-5655E0128899}

スパオキシジェル(炭酸パック)も☆


ジェルやパウダーを混ぜ合わせて

お顔にのせるパックなのですが、

炭酸パックは効果がすぐ出て

毛穴がキュッと引き締まるのがすぐわかるから、

シートマスクより好きです虹

{CEB05BCA-0300-4374-996F-1B37BAC97FF6}
箱に手順の説明も書かれていました☆