テーマ:
久しぶりのアロハテーブル♡
 
って言っても系列店にはよく行ってるけど、
ここは1年以上ぶりでした。
 
{DA1501D8-6C4D-4B10-9BB6-3CC76CE2E731}
ハワイアンなドリンクは
何を頼んでも絵になります♪
 
野菜たっぷりコブサラダハート
{97A13BFC-861C-4E09-AC13-5433EF02E874}
毎回これ頼むくらい好きアップ
 

ガーリックシュリンプは

やっぱりハワイで食べるのが一番だなー。

{8B917DAA-C76D-44DB-8CCB-3BB8DDC21D63}

 

 

 

ステーキ。

 

{0083B50E-D19A-46F4-93D4-1C5337F77F0E}

ソースが何種類かついてくるので、
量があっても飽きませんぺこ

 

 

 

{49B786B9-EFC4-4BC3-A68E-37C83A5E234E}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。