テーマ:
野菜をたくさん食べたくて、
気になっていたお店へ♡
 
松濤にあるSTAND BY FARM にんじん
 
ここのお野菜は全部オーガニックで、
自家農園で採れた新鮮なものばかりなんです!!
 
{2F96EF27-E5D8-4E88-A638-8B53CDB346DE}
すごいボリュームの一皿めは、
ファーマーズフムス♡
 
お店の方のオススメだったので
たのんでみました。
 
フムスよく食べるけど、
こんな色鮮やかなフムスは初めて音譜
お野菜が練り込まれているから
このようなお色が出るのだそうドキドキ
 
この日に採れた新鮮なお野菜もたっぷりで、
この一皿で十分なくらいのボリューム!
 
野菜まみれになって幸せすぎましたアップ
 
ヤーコンチップスと
里いものフライが特に美味しかった♡
{D0456817-FA9F-422C-A21B-E8585A57872B}
ケールグアバは、すごい緑色だけど
味はグアバジュース。
健康的にケールも摂れて毎日飲みたい!

 

{D8134267-7D53-4BF7-B1DA-1E3454EE09A1}

そして、ケールもたっぷり食べたくて、

ケールの農園ベジドレサラダも☆

 

食べやすくカットされたケールの上に

採れたてのにんじんをベースにしたドレッシングにんじん

ケールは食べごたえがあるので、この一皿も満足でした!

 

{3AF65255-A45C-4C35-BE43-6B980D8287E8}

蒸しさつまいものバター添え☆

 

私、さつまいも大好きな芋っこなので、

フムスのお皿にもあったのに、

別で安納芋も頼んじゃったニコニコ


畑で採れたさつまいもを蒸し上げ、

バターを添えて♡やっぱおいしー☆

 

{3FA69908-D71F-46B9-8766-E60413AB0D3A}

黒毛和牛のサーロインステーキアップ

 

 粒マスタードと塩でシンプルに食べます。

でも、何もつけなくても美味しいです☆

トロッと口の中でとろけて、

あまりかまなくても食べられましたラブラブ

 

{844D6129-EBAB-4296-92D7-CEC8053C739B}

そうそう!デトックスウォーターは

無料でいただけます☆

 

ただのお水ではなくデトックスウォータードキドキ

どこまでからだに優しいの~キラキラ

 

{2BB0117F-CB3C-4664-896A-68A480B91E28}

このチャーハンは、

食べきれなかった野菜を使って

作っていただきました♡

 

そんなサービスも嬉しい!!

食べきれなくてもったいないと思っていたので、

こんな素敵なチャーハンに変身して

お腹いっぱいなのにいっぱい食べられちゃったはーと

 

{F51C7E9A-ABE3-4AF2-8D83-9C0CD91E29DA}

アサイードリンクもアップ

 

オーガニック野菜をいっぱい食べられるだけでなく、

盛り付けもすごく素敵だし、

スーパフードもたっぷりで、健康的ラブラブ

 

また行きたいです☆

 

 

 

 

STAND BY FARM 松濤野菜料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。