テーマ:
森永乳業株式会社様から、
商品 をいただき、
2週間毎日飲んでいます♪
{C3185029-CCE8-47C1-89E9-97427C3BB64F}

アロエステ商品サイト に、


「アロエステ」を2週間飲み続ければ、

毎日鏡を見ることが楽しくなる、とドキドキ



飲むだけなら簡単だし、

私は毎日会社に持って行って

始業前に飲むことを日課にしました音譜



甘さを控えたスッキリした味わいに、

ドリンクタイプという手軽さ、

そして脂肪分ゼロというありがたさキラキラ

(ちなみにカロリーは1本45kcal)


1本の量は多すぎず少なすぎず

ちょうどよい量で

続けやすいです☆


個人的には

美味しすぎて足りないくらいww


一日二本飲む日も

ありましたラブラブ!



飲み続けてみて…

鏡みるの楽しくなりました♡


なんていうのかな・・・

肌のツヤ感がちがうというか♪


久しぶりに会ったライターさんに

「肌の感じがなんか違うね!」って

褒められたくらいだよラブラブ


あと、美容だけではなく、

全てがクリアになったおかげで

仕事もはかどって☆


朝飲むのいいかも!!!



500名モニターキャンペーン

というのもやっていて、

アロエステヨーグルトドリンクを

2週間分(14本)もらえるようなので、

興味ある方は応募してみてね♡


500名様に当たるみたい音譜



え!!


アロエステもらえるだけでなく、

Wチャンスで

タヒチ旅行まで当たるの!?!?


すごー!

わたし、応募します(笑)アップ












森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。