テーマ:

六本木ヒルズで行われた

ZXBeauty というパーティに参加しました♡

桜の季節らしく、

こんな素敵なお弁当が♡

{AFEF0D9C-1D36-4D7D-8FEC-F104096379AE}

桜づくしで、おいしいし可愛いーキラキラ

そして、美容成分たっぷりです!




寒すぎて寒すぎて

甘酒はソッコーで

飲み干してしまい、

写真撮るの忘れました 笑

お弁当箱は立派なので、

家でも使えそう。


来週のお花見は

これ使おうかな♪



そして寒すぎたので、

ドリンクチケットは

1枚も使わずでした汗

(コールドしかなかったの)


{9117AFEA-437A-4490-94CE-D11086FCC382}
顔の2~3倍もある
大きな綿飴は、

行列が絶えない話題のお店

「TOTTI CAN DY FACTORY」の♡


3色でそれぞれ味が違い、

大きかったけど

飽きずに食べきりましたドキドキ



ステージショーは、

マギーさんから始まり、


田丸麻紀さん、

そして最後は、

バーバラ・パルヴィンドキドキ

見た目はクールなんだけど、

言動がキュートで、

「かわいいかわいい」連発でしたビックリマーク


私が思うに、

バーバラは写真写り悪いと思う!


何枚か写真撮ったけど、

実物で見たあのオーラと可愛さが

全部消えてしまってる・・・

(カメラの腕が悪いだけかも)


{B4D8AA02-C4E0-47D6-A246-FD429AA59280}

アイスももらいましたが、

なんせ寒すぎまして・・・


食べずに家に持ち帰り、

温かくして食べました。


ずっと置いておいたのに

全然溶けてない!

どんだけ寒かったのよ雪


凍えそうでした。


いつの頃からか、

抽選には必ず当たるキャラになってまして、

今回も会う人会う人に

「マカオ旅行当たるんじゃない??」

って言われましたが


今回は、旅行や宿泊券は

当たりませんでしたしょぼん



が!!!


抽選に2つ当選しましたニコニコ!!




ひとつは、

田丸麻紀さんのスタイルブック☆


なーんと!サイン付きドキドキ


そしてもう一つは、

チョコラBB関連なので、

また後日ブースの紹介と一緒に

紹介します音譜



お土産もたーっくさんキラキラ

豪華でしたー♡

特にうれしかったのが、

ユニクロのキャミソールと


大好きなジュリークの

ハンドクリームとフェイスオイルドキドキ

無料フェイシャルトリートメントもアップ


友達にもたくさん会えて

楽しかったですドキドキ






【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。