テーマ:
先日の休日ランチナイフとフォーク


オーガニック野菜が
たっぷり食べられる
WE ARE THE FARM 恵比寿店ドキドキ

{63C7DA31-2370-490F-AC06-F7CB2421DA44}
友達のインスタなどで見て
ずっと行きたいと思っていて、
やっと行けました♡

ケールなどの野菜が
食べ放題のサラダランチなの!
ビュッフェ形式で
自分で取りに行きます。


オーダーするものは
ほぼ決めていたのに、
目の前にメニューが運ばれてくると
ステーキとかもおいしそうで!!


迷ったけど、決めていた

本日収穫の野菜の鉄板プレート

にしました。

{431808F8-FDD3-4B90-971E-2B84EB2FB5E9}

オーガニックケールを

たっぷり盛り付け、

その後ほかの野菜も盛り付け、

最後にチキンを焼いてもらって

ブレッドと一緒にお皿へ☆



最後の焼きものは、

チキンのほかに

ベーコン、キノコから選べます☆




クルミやクルトンをかけ、

ドレッシングをかけて完成!!



ドレッシングも数種類あるし、

トッピング豊富で

盛り付けるのが楽しくなりますドキドキ




あと、スープもセットになっていて、

私はトマトスープにしましたとまと

{B7A808E5-BF5A-428D-85D3-9B6F5B0F355B}

グアバ・ケールのドリンクも♡


こんな緑で、

色だけだと青汁っぽいですが、

甘くてグアバの味しかしなくて

本当に美味しかったですキラキラ

健康にもよさそう♡



そして、デザートはコーヒー

{0C8FCF63-B8CF-4435-AD60-886E9C220381}

ケールのシャーベットと

かぼちゃのアイスクリーム。

{5AD62515-24F4-42D5-A360-95E0CB6EFD3A}
容器がバケツで、
スプーンがスコップなのが
なんだかそそられます!


ほかにも気になるメニューたくさんだし、
再訪決定です!
また絶対に行くー!!
{5437E929-6257-4F64-B4EE-55877FEE467D}
11:30オープンで
ちょうどに行きましたが、
続々お客さんが入ってきて、
すぐに店内がいっぱいになりました。

入れなくて帰っていく人も
数名・・・あせる

なので、特に休日は
予約しておくと安心かもラブラブ


いっぱい食べたはずなのに、
すでにまた食べたくなっています。




WE ARE THE FARM 恵比寿店

03-5784-3877

JR 恵比寿駅 徒歩3分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩2分

恵比寿駅から358m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。