テーマ:
コスメディ製薬の
エイジングスキンケアブランド、
「クオニス」の新製品プレス発表会に
行ってきました♡
{61ED2D5B-2F17-4B57-BA2E-CD81178B5A96}

{C86CBB7B-1BBD-495E-BF1C-F1FF977A4888}
新発売となる2製品↑

美白エイジングケアの
桜美白 です桜*


美白美容液と
ポイントケア用マイクロニードル。


マイクロニードル技術というのは、
ヒアルロン酸とプラセンタを
目に見えない針状に加工する技術。
{AF9F2BF9-AE51-404A-96B2-DCE9D41E68AC}

針状のシートを貼ると
肌内の水分で溶け出し、
美白・保湿成分を効かせたい
肌の部分に直接浸透します。
{508D8E80-65D8-400D-88BC-EE10E0F2F8A7}

私も実際貼ってみましたが、
最初「チクッ」とします。

でもすぐに溶けちゃいます。

{90D8BA64-4D75-4271-AA34-B85C232A9463}
美容成分を直接注入。
効きそうな気がしますドキドキ


この「桜白」を貼る前に、
「桜白エッセンス」でケアした方が
効果が出ると聞き、
セットで使ってみました。
{94D1A7F9-A04B-4132-A276-8F5D35047A7D}

まずエッセンスをしっかり伸ばし、
{01617A7E-DB31-48FF-9986-82B63C918CDF}

その上から気になる部分に
「桜白」のマイクロニードルで
直接アプローチ!!
{96600931-42B0-49A5-8540-35E35B0417D6}
これは5時間貼り続けるので、
就寝前にやるのがベストです☆

ブライトニング・保湿成分が
リッチに配合されているので、
この「直接浸透」により、
今までにないハリや潤い、
そして透き通るような透明感が実感しました。

{E2FC9017-48B9-4CC4-B9B0-ABB055AF4801}
針がつぶれないように、
↑こんな感じの黒いケースに
入っています音譜

それが、
桜の花びらの形で可愛いドキドキ


モニターの方の結果を
写真で見ましたが、
続けることによって
目元のシワやシミが薄くなっていたので、
スゴイ!と思いました。

私も目元に使ってみようと思いますラブラブ

{E9A7332D-C27E-47D5-930B-7BEDE1996EB8}

桜スイーツもいただき、

HAPPYでした音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。