テーマ:
こんばんは♡

ちょっと恥ずかしいのですが、
先日からちょろっとお伝えしております
TBSの出演情報です!!

2016年3月22日(火)

21:00スタートの2時間番組♡

ケンカ上等!大激論!
好きか嫌いか言う時間
日本イライラ解消SP

{F04E5B9C-E90E-4994-85C6-02E817A214B3}
MCは、

坂上 忍 さん
吉田 敬(ブラックマヨネーズ) さん
小籔千豊 さん

入れ替わるゲストMCは、

(敬称略)
大竹まこと、小芝風花、田原総一朗
堀江貴文、横澤夏子、吉川美代子
りゅうちぇる、REINA、若槻千夏
などなど・・・


今回で3回目の
討論バラエティ☆

東大生が出てきたり、
ゆとり世代が出てきたり、
ご覧になったことがある方も
いるのではないでしょうか?


私も前回の放送を観ていて、
ゲラゲラ笑っていたので、
まさかこの番組に
携わることができるなんて
思ってもいませんでした!!


{548368E5-C674-4F7A-93B4-99CEC69FAB14}

今回のテーマは

■ゆとり世代30人 VS プラチナ世代30人!!
■東大生30人と大論争!
 日本にイライラしていること 徹底調査!!
■平均年齢40歳の熟成しすぎた独身美女30人・・・

はい、わたくし、

独身美女(?)ブロックで

出演させていただくことになりました♡

(なんか・・・複雑~(笑))


とーっても濃い30名が

美女ブロックに座っておりますラブラブ

{CC384676-2DF6-418A-9A11-36CF87670CBE}

一番うしろの席で

ひっそりと静かに座っているので、

映らないかもしれませんー(笑)


みんなが映るときとかに

ウォーリーを探せ!感覚で

見つけてもらえたら嬉しいです☆




いやー、本当に

面白い収録でした。


同じ独身美女さんたちも、

みなさんすごくて

真面目な私は圧倒でしたよ♪



あと、東大生たちの話、

今回もすごく面白かった!!


一度にこんなたくさんの

東大生を見ることがないので、

新鮮でしたアップ



私が一番物申したい

ゆとり世代の収録は、

プラチナ世代と入れ替わりだったため

参加していないのですが、

どんな感じなのか

放送が楽しみです♡



明日21:00~

TBSでご覧いただけると幸いです☆


地方でもTBS系列の局

全国同時ネットで放送しますドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。