久しぶりに

横浜のBeauty-Pro へ♡


先月サロンが移転されたので、

行きたいとずっと思っていて、

ようやく行けました音譜


新しいサロンは

横浜中華街の近くで

遊びがてら行くのも楽しいですラブラブ

{053C8348-111D-40AF-B25C-31DED883AE7E}

ビルの前に看板が!!


いつもは、

美容整体アプロージュを

お願いしているのですが、


ずっと気になっていた

筋膜リリース 」を初体験してきました☆

{469644A0-7FEC-4263-B321-BC1AE59CC6C1}

ウエルカムボードが嬉しいラブラブ

そして、このお茶も

毎回楽しみなくらい大好きです☆



筋膜リリース

最近テレビなどでもよく見ますが、

近年注目度が上がっているようで、

スポーツ選手も多くとりいれています。


筋膜というのは、

筋肉と骨との間にある

接着剤の役割をしているところ。


この筋膜、すごく固まりやすいようで、

これが癒着してしまうと、

コリ・むくみ・冷えなどの原因になります。


根本から体質改善を提案する

新しい発想 のエステ技術ですドキドキ


まさに、私は

コリ・むくみ・冷えがひどいので、

すごく楽しみにしていました。


{1D8F083B-18D6-4237-98CA-C6E0FB5D78C9}

相変わらず素敵な施術ルームアップ


楽しいな反面、

実はちょっぴり不安も。


というのも、筋膜リリース、

雄叫びを上げる人もいるほど

痛いらしいのです!!!


筋膜が癒着している人ほど

痛いみたいで・・・


ちょっと怖かった・・・(笑)


でもね、回数こなすごとに

眠ってしまう人もいるそうで、

最初だけ頑張る!と

軽く気合い入れしました☆



まずはじめに、

塗るだけで痩せると評判の

ノンFモンスターというクリームを

全身に塗ってもらいます。


これ、塗るだけで体が楽になるし、

筋肉が柔らかくなって

施術前なのにすでに変化を感じました。


(→自宅でもケアできるように

 お買い上げしてきちゃったラブラブ

その後、ラジオ波をしっかりかけて、
体を温めます。


そして筋膜リリース!!

痛い痛いと覚悟していましたが、
わたし、けっこう平気でした!

叫んだりしませんでした(笑)

猫背だしコリコリだけど、
そんなに筋膜は癒着していないっぽい??


ただ、最後に衝撃的な事実があせる


猫背の原因は、
脚や肩、背中にあるのではなく・・・

私の場合、
「お腹」にあったみたい!!!


あばら骨周辺の筋膜が
固まっているみたいで、
施術してくれた美香さんに
「全然指が入らなかった!過去一かも」
って言われたんです叫び


お腹の筋肉が固まるとか
想定外だったのでビックリしたよーDASH!


購入したモンスター塗ったり、
自分でもマッサージしたりして
柔らかくしないと!

新発見でした。


終わった後は、
全身が軽くなって
姿勢もよくなったよ☆

体中を覆っている筋膜をほぐすのって
重要だよね。


ほぐすことにより
痩せやすい体質にもなり、
1回やっただけで
ウエストのくびれとヒップアップが
目に見えてわかりました♡

(施術前と施術後で写真にとるので
 変化は一目瞭然です☆)

ホント、みなさんにも
この感動経験してほしいー!

冬にたっぷり蓄えてしまった人や、
夏に向けてダイエットしたい人に
駆け込んでいただきたいですラブラブ

一回の施術での変化は
コチラ にも載っています♡


image
美香さん、梢ちゃん、
ありがとうございました♡

ものすごい力を入れて
マッサージしてくださり、
すごく疲れると思います。

私なんかの体のために
ありがとうございます、といつも思いますラブラブ

100分かけて全身の筋膜をはがしてくれる
この「筋膜リリース」。

通常25,000円のところ、
初回のみ20%OFF(20,000円)なのですが、
私のブログを見たと言って予約していただくと、
30%OFFになるそうです!!!


気になっていた方、

中華街に行くついでにダイエットもと

思っている方、

ぜひぜひ体験してみてくださいドキドキ



ちなみに、

施術後は吸収しやすいので、

中華街行くついでダイエットの方は、

先に食べてから行ったほうがいいです音譜




宝石紫ビューティープロ

〒231-0861

横浜市中区元町3丁目116

森ブラザービル702

電話 045-641-2177

営業時間:10:00~19:00